|
カテゴリ
(76)
(106)
(26)
(23)
(12)
(5)
(2)
(15)
(1)
(6)
(2)
(4)
(44)
(79)
(12)
(5)
|
|
プロフィール
B級かこちゃん
食べる事だ~~い好きのかこちゃんの食べ歩き日記です!
美味しいB級がほとんどですが、たまにA級もあるかも?!
|
|
昨日は寒かったので、『古奈屋』の「えびもちカレーうどん」を食べました。元々、巣鴨が本店ですが、今や池袋や日本橋、神楽坂等、店舗が増えてきました。ここのカレーうどんは沢山のスパイスが入ってる様で、辛さもありますが、とてもマイルドでスープもゴクゴク飲んでしまいます。そして中に福神漬けも入っている様な…。とにかく美味しいスープで、えび天とおもち天と食べると更に美味しい!!お値段はトッピング付けると1570円と少々お高いのですが、でも美味しいので許します(笑)
かこちゃん評価★★★★☆
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
もっと見る
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x