009747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花粉症!辛いよね(><)

花粉症!辛いよね(><)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アルファードと共に… $海賊王$さん
日々頑張ってるかい! しょういん0312さん
ROCKYの毎日 rocky5088さん
  ボーダーコリー♪… ぴのこ56さん
特価版・家電市場 ゴン007さん

フリーページ

2008年06月29日
XML
カテゴリ:子供と!

車なっ!なんと「木下大サーカス」の入場券をもらった~スマイルちょき

P1000885(1)(1)(1).JPG

かみさんは、「愛犬飼育何チャラ??」の講習だか試験?を受けに行くため行けないので

チビすけ二人と行ってきたぞ車かみさんと一緒じゃないのは、チョイ残念ショック

P1000874(1)(1).JPG

午前中に見に行ったほうがよさそう。午後からは、かなり人が来てて行列が長かった!

P1000872(1)(2)(1).JPG

子供らより、大人のほうが興奮するね!見るのが二十年ぶり位だから・・・。

子供らは、やっぱり空中ブランコに大興奮!「すごい、すごい」の連発目上向き矢印

楽しかったみたいです目がハート

詳しく内容を書きたいのですが、行ってみてからのお楽しみ??

皆さん楽しいので、是非見に行きましょうちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月29日 10時27分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X