013181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライフイズビューティフル

ライフイズビューティフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

.レン.

.レン.

Calendar

Favorite Blog

ラララン。 季紗さん
Blue Drops ヵナ☆さん
★ぴよのホームページ★ ぴよ(☆□☆)さん
v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん

Comments

組長@ Re:コメントありがとう。(01/26) すみませんでした。 忘れてました。 こ…
.レン.@ コメントありがとう。 シンタさんは結構いい意見ですね。 信じ…
☆Shinta☆@ どぅだろぉなぁ… 何度も問い詰めて…やったって言ったら警察…
組長@ Re:あなたならどうしますか?(01/26) ほんとに殺人したんですか? 速攻で…
.レン.@ Re:あー(01/20) 書けてますよ~。で、どちら様?

Freepage List

November 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、レンです。
今日、英検の2次試験がありました。
極度の緊張のせいか何も憶えておりません。
みなさん、そういうことありません?
緊張が限界を超えると別に楽しくも何もないのに時間が早く過ぎたり、
記憶が飛んだり・・・
現に合唱祭なんかもそうでした。
こういう経験ありませんかね~?

ところで、今日CD借りてきました。
ラストクリスマス   織田雄二
愛想曲        タキツバ
INVOKE     T.M.Revolution
Smile      サスケ
こんだけです。
サスケのはアルバムです。
あの青いベンチ、いい曲ですよね~。
めっちゃ感動した系です。
ところで、CD借りて帰るときに、
面倒だったんで、
裏道から近道してったら、
クラスメートのKに遭遇。
なんか声かけられたし。
いつぞやの日記のも書いた気がしますが、
俺は、あいつが大、大、大嫌いです。
また小雪さんにベラボーに文句言われるな、コリャ
もうね、今日は厄日かと・・・
マジメに最悪な気分だった。

明日学校だよ~。
歌唱テスト2番目だし・・・
喉痛い・・・
最悪のコンディションです。
はい。
でもね、女子なんか2回歌わなきゃならないんでね、
それに比べればましですね。

でゎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2004 06:59:50 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X