013180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライフイズビューティフル

ライフイズビューティフル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

.レン.

.レン.

Calendar

Favorite Blog

ラララン。 季紗さん
Blue Drops ヵナ☆さん
★ぴよのホームページ★ ぴよ(☆□☆)さん
v☆Shinta☆のページv ☆Shinta☆さん

Comments

組長@ Re:コメントありがとう。(01/26) すみませんでした。 忘れてました。 こ…
.レン.@ コメントありがとう。 シンタさんは結構いい意見ですね。 信じ…
☆Shinta☆@ どぅだろぉなぁ… 何度も問い詰めて…やったって言ったら警察…
組長@ Re:あなたならどうしますか?(01/26) ほんとに殺人したんですか? 速攻で…
.レン.@ Re:あー(01/20) 書けてますよ~。で、どちら様?

Freepage List

December 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、レンです。

もう、完璧書くことないんで、普段から思ってたことを一つ。
結構前からシカトしてる奴がいます。
(相手がじゃなくて、俺が相手をシカトしてるのね)
なのに、それに気付いているのかいないのか結構俺につっかかって来るんですよ。
こう、俺が友達なんかと話してるときに、
友「期末どうだった~?」
俺「・・・あぁ、うん俺は死んだよ。もう、生きていけるかわからないよ・・・」
友「ぇ・・・」
みたいな会話してると、
どこからともなくそいつが現れて、
「そうだよね~お前がいい点数取れるわけないじゃん」
みたいなこと言ってくるんですよ。
もう、それがうざくてうざくて。
しかも、俺がシカトしてるのに気付いてない。
う~ん・・・
どうなんでしょうかね?
向こうは勝手に俺を親しい友達リストに入れているのでしょうか?
だからそれくらいのことを言っても大丈夫。
みたいなことを考えているのでしょうか。
俺もね、最初は哀れだと思ってたんですよ。
でも、最近になって、そこまでなぜ他人を信じられるのだろう?
と、思うようになりました。

ここで質問です。
タイトルにもありますが、
友情ってなんなのでしょうか?
どうしたら、他人を心の底から「トモダチ」だと思えるのでしょうか?
できれば、そのことについてコメントしていただきたいです。

さて、話は変わって、明日から6時間授業ですよ。
3者面談終わったからね~。
やっと図書室が開くよ。
本読み終わっちゃったからすることがなくて・・・
でゎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2004 06:26:19 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X