144570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはーw

なんか 物足りないので
やっぱ やろうかーw えええっw で
計にはまって。。
連合TW しゅつげきぃー  (´・ω・`)  


ふぅ。



暑いぜ・・ 


結果は・・まぁ・・
完封されますた。。

くやすぃのです  とても くやすぃ のだ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ギルマスしたのにーw インぺリとれなかった><
ごみんなさいー ギルメンのみなさまー<m(__)m>


インぺリを落とせても はいここまでよー  と そんちょうさん
いあいあ 落としても 今日はみるだけねー と そんちょうさん
もう1回 落とせても また来週きてねー  と そんちょうさん



  オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!! されました


なんだとぉー  来週みとけよーw 
 

味方の攻撃陣の突撃の山を乗り越え 階段上がるも 難関ですねぇ
んと うまいなぁw 配置とか カバーとか  もう2・3歩進化しないと
拾えるまで 繋がらないー じゃまいかw 
はぁ。。 疲れただけ。。 本気で突撃したんだけどなぁ。。
力足りないっすよ。




さてさて
連合の蒼き魔法騎士団ギルドは 一旦止める趣旨であったので
来週の参戦で 新しいギルドに変更しますー

来週TW後 テラにて 回収しますので 引き続き参加希望な方は
移行してくださいね

平日夜はINするので 回収できますけど 
土曜日しか来ない方も多いので 忘れないでお願いします<m(__)m>


ギルマスであったり 戦略であったり どんどん変更していきますので
ご意見なんかー ばんばん くださいぉ


ちなみに いつまでするん? とか
一切きめてないから!!!

自己の所属ギルドであったり うまく調整して
出れるときに 出れる人だけでも 全然オッケーなんですー
何処で出ても楽しければいいんですよねw

私もR2で挑戦するかもです そんときゃー そんときですからw

さて することねぇー クロノスも まじINする 理由が
見当たらなくなってきました・・・
つれぇぜ。  運営様よぅ   。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.04 15:08:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.