144534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはーw
TWお疲れ様でした<m(__)m>

今回は攻撃の連携というものを。。。(いま・・うん・・
やってみましたーw  むずいんだよなぁ・
つい・・飛んでいくタイプなので・・冥王さんにまてぇーwwwと 



階段下でウロウロとしながらwww 味方攻撃陣の揃いをまって 
どうする(;´・ω・)いついく? ドキドキしながらwwww 
たまにはw 登ると 味方全滅で(´・ω・`) えっと・・ お邪魔します・・
あ、はいはい、 まってたよ by そんちょうさん&パセリさん  的な・・・・

特に前半は、味方がインぺリ落とすの待つ方がいいのか・・
それとも・・ それを囮に逆サイド飛び込む方がいいのかとか・・・ 悩んだりしてwww
落として飛び込んで・・スペースキーで拾いにいこうとしたら
なぜか違う方向に・・・ 何拾えたんだろ・・そのまま進んでたら・・・・

てな意味不明な事20分近くしながら ふと。。。。
そいや。。 冥王さんと るしどさん いるしwwww このツートップ
落とせないわけないわなwww
アルマゲのルンバは階段上がれるんです!!(イミフ 

やっと(´・ω・`)気づいたりしてw  どんとw かまえて
そんちょうさんとテグミンさんのメローから 必死( ゚Д゚)で逃げながら (コナイデ・・

インぺリ ドロップの合図で どりゃああああ (気持ちね・・
やっとこ 拾えるようになったのでふw (ふぅ・・・

しかしぃw
守備がwww  瞬殺( ゚Д゚)まじ  空芯菜様が飛び込んできて しばらく
動かないので 死んだと思ってたらww 動きだした( ;∀;) ラグなんでしょけど・・
新しい技作ったのかと・・また感心しながら とられちゃったわ。。


アルマゲドン守備陣 緊急会議発令!!
7月21日夜22:00 は INできるかた。 見直しをしましょうー
まぁ打ち合わせする間もないので・・ 思いつきなのでww 掲示板ミテネー


久々にー Reionサン 見かけたので 、倒し倒されのご挨拶だけ、シテwww
一直線に王座に突撃をしてましたがww 場外で暴れてたのでしょうか?w
見かけると嬉しくもアリ、 嬉しい訳がナイ、と複雑な話にナリマスネ。。。


たなさんが、終始 調子わるぃーw orz   だめだぁーと 叫んでましたがww
見かけると 倒してたし・・・   来ないと言った人は来るし(まだ言う・・・
普通にあぶない おじさんの 世界観を醸し出してましたが・・
練習で鍛えて頂いた(´・ω・`) Pcseidonさんや 蒼き閃光さんの活躍はすごくw
王座に突撃する メンバーが着々と揃いつつある状況です

まぁ 火力ソサで王座にいく ゆずさんはソサだと いうことを忘れているだけですが
あぶないソサ、と あぶない転マジが アルマゲドンにはいるのでご注意下さいませ。


今回はw TWの結果にww 疑問はありましたがww 
まぁ 前回もあったし・・ お返しってことですかね。。
どうせw間違うなら アルマゲに・・(ぁ

まぁ 最近 引退する方をよく 見かけます( ゚Д゚)
引退売りとかするので そー思ってるだけかもですがwwww
まぁーそなんでしょう きっとw
もういまさらw それを止めろと運営にお願いはしませんがw


お金をかけず苦肉の策のGMイベントでもw まぁ いいーんですよw まぁw
せめてw土日とかw 時間とかもあるっちゃ あるんですが・・・・
そんな細かいことは このさい 忘れてw
なんでもいいので もっとしてくれるww???
んと 数撃てば当たるやん wwwwww
お願いします(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.17 12:36:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.