040324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

EVってエレベーター… たまうを@@;さん

アンケート来てるの… taroking2002さん

サプリのクロノス トルネン7172さん
くろのすぅ チンチラbさん

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

チャ魔姫@ Re:妄想(._.)TW12/9 など、(12/10) New! ( ゚д゚)ハッ! ゆずさんと せきとさんなら …
風之憧憬@ Re:妄想(._.)TW12/9 など、(12/10) New! 寝ててといいますかゆっくりしていたせい…
チャ魔姫@ Re:妄想(._.) 乱暴な運営では。(11/30) 50で・・・・0・・・・ まじですか。。…
Boss777AAA@ Re:妄想(._.) 乱暴な運営では。(11/30) 今回のイベントは バラマキか! と思い・…
チャ魔姫@ Re:妄想(._.) 乱暴な運営では。(11/30) 自画像はもっといいのですよ(´・ω・`) 言…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​こんばんわーw

TWお疲れ様でした~
ちょい久々! 調整しながらだけどw
うほw 
超乱戦でしたが。。。。
な、なんとww

​​​​​​​​​​​(°▽、°)エヘヘヘヘ 勝ったぉー

取って取られてを制した アルマゲドンw
冥王さんの飛び込みは 強烈でしたね~
勝利に 冥王さん曰く。。本気出したので・・

(´・ω・`) な、なんだと
​​
アルマゲドン ギルメン各位様
ルンバは長い間、省エネモードで動いていた疑惑が(ぁ​​

アルマゲドン守備陣も がんばりました~
マンダラケさん 王座前衛守備ありまとー 
でも後ろを信じて 皆もっと王座左右前に出ましょう

さぁ
次は防衛です!
アルマゲギルメン ​さぼってるかた~
​​​​ブログもTWもさぼってる人 忘年会( ゚Д゚)とか・・・
そんな、たなっぽい人も来週は来るでしょう。。。
さぁ 皆、集合ですよ


そしてそして
久々に ​​用心棒ーシン​​さんが​​​​ 参加してくれてました~
守備が多くて@@ 探してる間にどこいった状態だったけどー
嬉しいけど 嬉しくない(´・ω・`) 
テラ外で少し ご挨拶できたので 楽しかったですー
お時間あれば是非><またきてねー
すごい疲れてるとか・・すごい眠いとかの時に きてね・・・
半分死んでるとか・・ 死んで5分たったくらいでも ちょうどいいかも。。。 

そして 中立の 豆腐さん?
うまいww   しかし・・魔盾連打で 下がって 立て直せる技は・・
ひとりしか・・思いつかないけど・・ 階段下で大暴れでした。。。


な、なんせw
ルピナス・ベジタブルズ 攻撃陣の圧力はすごいのです( ゚Д゚)
来週 皆で力を合わせて ​守りましょう​!






​​​​


​​​​​​​​​​​







最終更新日  2017.11.19 14:34:41
コメント(4) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.