144467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末から風邪をひきまして。。。
ああ。。もう仕事が始まるのか・・・・
と、ゴールデンウイークがw 待ち遠しいチャ(´・ω・`)です。





てなわけで 少しブログをサボってましたが
先々週のTWは みごと 勝ちましてw
先週は負けたけど 運営さんが年末めんどくさいのでw
アルマゲが保持したままと なっております。。

先週負けたけど ベジ&ルピ軍の猛攻を結構耐えた 守備は
いいかんじでしたね~ 


さて!!
なんちゃってイベント開催中ww
どーでもいい 補正のペットを 色違いで作るのね(´・ω・`)
いあ。そりゃ。。作りましたよ。。ええ。。2匹
お正月くらい もっと簡単にして 皆に撒いたらいいのでは?
1ヶ月もしたら。。。倉庫の1員となる物だし・・
しかも 作った1・2・3位にまた ペット配るとか・・・・

企画とか発案とか ないのかよwwwww
130倍の合成も 新ヴァルハラの合成もハードル高いわwww


  

まぁ。 今年に期待しようと また懲りずに思ってますw


​​しかし​​
年末年始 なぜ こんなにクジが売れないのか
運営さんは思ってないのでしょうか。。。。

ヘス+10武器 目玉じゃねぇの?とか お考えでは?

★★★★★+10 ヘスティア アックス
★★★★★真・英雄の強化石
★★★★★アビスの魂
★★★★★​シドゥスの壊れたクロー        ドロップします
★★★★​+2 絶対成功エンチャントストーン[マスター]    ドロップします
★★★★​忠犬                作れます
★★★★​絶対成功ランダムボックス         ドロップします
★★★​異界のヴェスタ防具箱        作れます
★★★​秘密庭園の書[幻]          ドロップします
★★★​業火の覚醒ゴーレム(3日)       作れます
★★★ヘスティア武器箱
★★★​ヴェスタ防具箱            作れます
★★★神の祝福 150.0(1時間)
★★★​+11 マスターエンチャントチケット  散々これ使えませんよと書かれて出ても・・
★★★神の祝福 130.0(1時間)
★★​秘密庭園の書            ドロップします
★★神の祝福 96.0(1時間)
★★ヘスティア イヤリング
★★ヘスティア ネックレス
満月の寒気BOX            作れます
​+11 オニキスイヤリング      なに?いまさら?
琥珀ルニック(攻)                                 ゴミ
琥珀ルニック(的)           ゴミ
​英雄の強化石 5個パック       なに?いまさら?
​新・神の祝福 30.0(6時間)       作れます
​新・神の祝福 15.0(6時間)       作れます
​新・神の祝福 10.0(6時間)       作れます
 神の祝福 30.0 3個パック
 スーパースクロールDX(改)(1日)
 ​未知のイヤリング            作れます
 ​真冬の祝福10個パック        ドロップします
 ​高級カイロ5個パック         ドロップします
 ​年賀状 5個パック          ドロップします

+10ヘス各種はまぁ1枠として 全33種にて
作れる     9個
ドロップする  8種

つまり くじなのに 作れて普通にドロップするものが
半数以上あるのです?
コンビに行って 1200円払って 水道水当たるくじwww
引くのかあんたwwwww

売れないのではないのです 引く気にならないのです
アイテムを理解してなくても いいのです
こんな単純な事を 理解してほしいのです
大した課金が出来る身分ではありませんが
スノーマンの課金残すら 使う気がしません。。。


年末は、よくがっばって イベントして頂き感謝してます
運営さんとしては こんな古いゲームより
BLESSにとっとと いきたいのかもしれません 私も(ぁ
でもw 今年もまた 期待(´・ω・`)しておりますww
どうぞよろしくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.04 19:18:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.