144535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しごとちゅぅinくろのす

しごとちゅぅinくろのす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チャ魔姫

チャ魔姫

カレンダー

お気に入りブログ

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
くろのすぅ チンチラbさん
taroking room taroking2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

コメント新着

うんこ@ Re:大草原( ゚д゚ )(08/24) まずはアルバイトから社会復帰してね
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ん?先生は運営と裏で繋…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) ソンナモン ワカルカァーw(( ー`дー´)キリッ
ジェミ@ Re[1]:(`・ω・´)ひまね(08/30) チャ魔姫さんへ ま、土曜日なにも用事な…
チャ魔姫@ Re:(`・ω・´)ひまね(08/30) お、おぅ、、アイドもベルセも( ;∀;)する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​こんばんわw 

仕事も通常営業の日々となり クロノスは、イベントもなく
めっきり人も減ったのに 落ちるし・・、カオス・迷宮にも
モンスが出ないという クロノスライフを続けております

もうw 連絡帳に書くのも飽きましたwww
1鯖にいるから悪いんだよ的な 優良クロノス民はどこまでも
進化(*´▽`*)しています。。。。





さてさて
TWお疲れさまでした。
まぁ。あれですなwww
奇跡に近いタイミングで インぺリを取ったにも関わらずwwww
ダッシュで奪い返されるというwwww
ギルマスが1番ダメージを食らう 結果が続きまして
少しギルメン様と守備の見直しを 検討できたので 来週期待しましょう


まぁ・・インぺリを落とすだけに集中しても 1-10回チャレンジして
1回成功したらいいほうの 結果で拾うんだから・・
少しは継続させてよwww と ギルマスは口が裂けても言えない言葉を
今の私なら言えるわけですが・・ そもそも 守れない方であって・・・
すみませんとしか・・ 言えないんですけどね。。。 ごめん。。。


といっても、 ちょい精鋭集めすぎちゃうの・・・・
あれ・・止まるかね。。。


まぁ そんちょうさんが さぼってるので(*´▽`*)
任天堂の力を借りまして・・・ 白猫止まればいいのに・・など
思っていますが・・ デグミンさんの課金額 すごそうなので・・・
止めないで下さい。。。


TW開始前 バーサーカーのせきとさんに
令呪を使用して ベジタブルズを止めるように 命令しましたが
宝具を 誰かに貸してるようで・・・・
死にやすい・・・バーサーカーでした・・・・・・
聖杯戦争の時は呼ばないでおこう。。。。


まぁwww 
来週こそはw
艦コレやりすぎて 遅刻した ○○さんや・・・
年末スターウォーズ 見に行ったキリ 行方不明の ○○さんなど・・
ちゃんと 来るとか来ないとかww そんな噂もあるので

新しく参加してくれている方も 増えてますのでw
まぁ 週1の楽しみとして 出来る様
頑張りたいと思っております _(_^_)_ 


今週はなんか イベントあるよね_? あるよねー?
たのむでー 運営さん


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.15 17:30:15
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.