000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006年03月08日
XML
カテゴリ:ママのひとりごと
ねぇ・・Rのブログに書き込んでよ。
不倫相手のAが自殺未遂したって
ハッピーでしょうって。

面倒な女がいなくなってうれしいでしょうって。

どうして抱かれてしまったのだろう。
どうして肌があんなにもあってしまったのだろう。
愛はない
ただ肌だけが欲しい
まるであべさだと同じ
わりきれない

本当はもうすこしだけやさしくされたい
だいじょうぶかと心配されたい
メールをかいたら返事が欲しい
それだけなのに・・・

いまはもう憎むしかない
恨むしかない・・・
そしてどうやってうつ病においこんんだ責任をあなたにとらせるか
芸能人として最低にするか・・・
奥様に娘に不倫をばらしてみようか

幸せでなんかいさせない
うらんでやる
のろってやる

ただ・・・欲望のためだけに遊んだあなたを
抱いても責任ももてないくせにゴムすらつかおうとせず
笑ながら子供できるとかわいいだろうねといった無責任なあなたを

どこかできっと暴露してやる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月08日 11時48分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ママのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X