047264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006年07月27日
XML
夏らしくなってきました。

昨日は、この春に言葉を交わしたときにはとてもお元気
だった方が・・・90歳だったのですが・・・

人生50年といわれていた時代から思えば、大往生といえばそうなのですが・・やっぱりさみしい。

でも、その人のお引きあわせか、素敵な奥様とお会いして
話し込みました。
85歳・・・愛されてきた人生とは人をこんなに穏やかにするのかと思いました。


カミツレの花言葉・・・私も知っています。
これは、カミツレはヨーロッパでは踏みつけてられても生きている強い植物だから名付けられたといわれています。


今日は、浮き草を買ってきて、グラスに浮べました。
ちょっと涼しげな感じがしませんか?

PS:Rからメールあり。・・・女心を知らない人だと思う。
女はメールで男の心の所在を知る。今月末に息子がいないことを知ってのホロなのか。

使える穴なんらなんでも入れる・・・そんなおっさんかも知れないよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月27日 19時42分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X