045945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと

ひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006年09月01日
XML

カラダだけした求められない女

カラダの関係を拒否したら仕事もなくなる

ハダカを仕事にしたことがある女って

男を拒む資格なんかないんだよね。

 中絶をしている女も…

男からみたら、オレとやって妊娠したら、金はやるからまたおろせばいいって感じなんだろうな

 ・・・・その証拠にRは・・・・お願いするまでゴムを使用する気はなかったようです。

善良そうな顔でCM出演しているけど、実のところは無責任親父。

・・・私がRと関係などないというなら証拠は冷凍庫の中に・・・鑑定すれば、放出した証拠もあり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月01日 11時57分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.