026366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらの風鈴

さくらの風鈴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ベリリアリスト

ベリリアリスト

Comments

norht@ カッコいいな~ なんか引き込まれる。 続きが気になる文…
norht@ こんにちわ >今日は昨日のことで怒ってたのに >顔…
norht@ んー。 なんか若さあふれる悩みだなぁ。 そんな…
norht@ ガンバレ!! 遊びにたしては後悔はないけれど いろい…
2007年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宇宙花火とかうまれてこのかた聞いたことも見たこともなかったのですが
バイト先の副塾長が教えてくれました。
彼は子供っぽいところがあるんですよね。でもそういうところが尊敬できます。
いつまでも探究心を忘れない人はかっこいいです(笑)

と言うことで30日夜、宇宙花火を鹿児島の大隅半島で打ち上げるそうです。
西日本であれば観測がかのうとかなんとか。
特に高知とか広島とか福岡は観測地点なのでみえる可能性大ですね。

私もみたいけどバイト・・・・
誰かが写メしてくれることを願います(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月26日 20時40分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X