026361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらの風鈴

さくらの風鈴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ベリリアリスト

ベリリアリスト

Comments

norht@ カッコいいな~ なんか引き込まれる。 続きが気になる文…
norht@ こんにちわ >今日は昨日のことで怒ってたのに >顔…
norht@ んー。 なんか若さあふれる悩みだなぁ。 そんな…
norht@ ガンバレ!! 遊びにたしては後悔はないけれど いろい…
2007年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はプログラミングがありました。
まっとうに勉強しようぜと思った私としては
プログラミング頑張ろうとも思うのですが

一番からいきなり解らない問題でした。
解けないって、普通に。

ってことでTA及び、ESと呼ばれるバイト(笑)の先輩さんを召喚(マテ

めっちゃ教えてもらいました。
いやー、良い人ダネ☆

てか今回のESさんおもしろすぎなんですが(笑)

普通に「これで良いですかー?」って聞いたら私のとなりの席の人(私の友達)に
「これ、良いと思う?」とか言ったり、
何回も呼んでたら
「あと、限度二回ね。」
とか言ってきたり。
何気にSはいってるなーと思いました。
いじめっ子だ、いじめっ子(笑)
まぁ、めっちゃおもしろかったです。
クラスの話とかが出てきて
「B3が女子一人だけですよ」って言ったら
「逆ハーレムだね、イケメンパラダイスみたいな」
「むしろオタクパラダイスやろう。」
の会話に爆笑しました。

ごめ、男友達には申し訳ないが、事実そうだわ。とちょっと思った(笑)

まぁめっちゃおもしろい先輩方でした。また話せたらいいな♪
今日は一緒に帰れた!同じクラスの授業があったから沢山話せた。嬉しいな。幸せだぁvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月28日 20時35分51秒



© Rakuten Group, Inc.
X