142934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四葉のクローバー

四葉のクローバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

あれから11年@ Re:haiwwwwwwwwwwwwww(05/26) 高校生だった自分ももう30歳。 みんな元気…
死神Dark@ Re:haiwwwwwwwwwwwwww(05/26) 四つ葉でお世話になってから もうかれこれ…
元黒鯖アチャラン@ Re:haiwwwwwwwwwwwwww(05/26) 四つ葉でお世話になったものです。 久々み…
太上老君@ Re:haiwwwwwwwwwwwwww(05/26) あの頃を、思い出して見に来た。 流石に、…
ゆうしゃん@ Re:haiwwwwwwwwwwwwww(05/26) 冷いつなったらもどってくんの? さすがに…
January 23, 2008
XML
カテゴリ:REDSTONE
Gv結果のみ

騎士団.JPG



レクイエム.JPG



うん
差があったね



そしてずっと前のライキの1G

aa.JPG
a.JPG
aaa.JPG



^_^

もうね

なんだこr


><


まぁいいよ
それは
おいとくよ






さて
女々しいといわれる太良です



太良.JPG
太良2.JPG





^^


本人曰く
太良3.JPG

だそうです






新手の釣りですよね?



ですよねーですよねーですよねー





ね、そう思わないとなんだか・・・


・・・・。



ね><


そうそう

結構前に、初めてローストPTというものに入りました

ロースト.JPG




デフヒルズ↓のマップで

ここ

ロースト2.JPG

です




ネクロさんが死臭、毒舌等低下をかけて
プリさんがノヴァをかけて
BISさんが神手する形ですね

運WIZなんてもんは正直いらねーです

純支援さんなら喜ばれると思います^-^*


ローストいくときはヘイスト70にしてるけど

・・・知識が少ないから・・・。
まぁ即死狩りだからエンチャ付加なんて気にしてないですよね


ね?

・・・あんまり行きませんよ
寂しくソロでもしてますよーだ





さて

結構前のGvでs


ミュートロギア.JPG

リンクもしてます


mythologia

とGvです

ミュートロギア2.JPG


ミュートロギア3.JPG


鬼畜だ、ガリュオン、鬼畜だ・・・・・。




ミュートロギア4.JPG



参加人数は羨ましい限りでした

四葉は

よくて1PTちょい

・・・・




ギルメン募集してます 耳よろ><

勝敗

ミュートロギア5.JPG






次はー



四葉ギルメンといったミズナ









勿論コルしてもらいましたけど・・?


ミズナ.JPG


ミズナ2.JPG


こう、格闘しててですね



ミズナ3.JPG



(;;゚д゚)




ミズナ4.JPG




画像が荒いのはダメオンの仕業です



まぁ、運WIZと剣士とBISだけじゃなんともあれなので


健康極ネクロを投入







ダメが1になったので楽に

つーかコルしてもらったら落ちるとか言われました


・・・誰がリザすんだよばかwwwwwwww


とか思いながらもお疲れ様




ガリュオンと二人でミズナを倒しに行こうと思ったら




いませんでした


行方不明になったようです
あと7年出てこなければ死亡認定されますね

ノシ




















とこれじゃあ僕が満足できませんので


20分くらい待ったかな?

ミズナ6.JPG


^^

1回目

戦闘開始




ミズナ8.JPG








('A`)




ミズナ7.JPG


まぁ



・・・


ドロップwwwwwwwwねーよwwww




お金すら落としていきませんでした









これじゃあなんとも

あれなので









2回目

ミズナ6.JPG




^-^



SS撮り忘れたけど



またもやお金すら落としていきませんでした





(゚д゚)ポカーン


って感じでしたが
いいですよ
もう




うん


ばかやろおおおおおおおおおおおお






おまけ

バーボン.JPG


( ^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 24, 2008 08:34:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X