093966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/05/03
XML
カテゴリ:BDC
皆さま、お久しぶりです。

すっかりこのブログの存在を忘れておりましたがw、先日Facebookで「ブログ更新しろよ!」とのご指摘を頂き、思い出した次第でございます。(笑)

最近はFacebookやInstagram、LINEなど手軽なSNSが主流になり、情報発信手段としてのblogは廃れてしまった感がありますね。

それでも個人的には、このblogスタイルってのも捨てがたく…しばらくは続けていこうと思ってます。

えぇ…皆さまにとってはどうでも良い内容の、備忘録的なものになるとは思いますが。
なんせ最近、自前のストレージ性能がガタガタに落ちてきておりますもので。
…嫌だわ、老化って。(笑)

というわけで、今期に入りまして三回の釣行の内容を以下に。

4月10日(日)・今期初戦
ノーバイト。
魚の気配全くなし。

4月24日(日)・今期2戦目
2バイト、ノーヒット。
一発目はいつの間にかのカニグチャ。
二発目は引き込んだのに反応出来ずw

5月1日(日)・今期3戦目
2バイト、1ヒット、1バラシ。
ストラクチャーまわりにチラホラと魚の姿。
一発目はアワセたが空振り。
二発目はハリに乗せるも4秒でフックアウト。
針先が曲がってたので、歯に当たったらしい。

連休中にはなんとか今期初物を出したいと思います。

というわけで、皆さま今年もヨロシクお願い致します!👍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/05 12:00:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[BDC] カテゴリの最新記事


PR

Profile

keruぴょん@BDC

keruぴょん@BDC

Free Space

東京湾、相模湾を中心にヘチでの黒鯛釣りを楽しんでいます。 所属クラブはBDC(Black Diamond Club)。 メンバーはクラブのロゴデザインと同じワッペンをつけていますので、堤防でお会いした際はお気軽にお声をお掛けください。

Comments

 keruぴょん@BDC@ いろいろ勉強になりました。 漆黒(まやか)さん 当日はお疲れさまでし…
 漆黒(まやか)@ Re:ダブルヘッダー。(08/16) 難しい日でしたね。 バラしも掛け損じもあ…
 keruぴょん@BDC@ Re[1]:お久しぶりです。(05/22) 漆黒さん 逃がした方は本物の60だったかも…
 漆黒です@ Re:お久しぶりです 今日この手の引き二発あって一発目はどう…
 RedAngel@ Re:自己嫌悪。(今期11回目のホーム。)(06/30) 本日行ってきましたが、爆は終了した模様…

© Rakuten Group, Inc.