4543253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

★ブラックジャックにさよなら★

PR

Rakuten Profile


BlackJack the2ndさん

力なき正義は無力なり!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ワイン  家電  映画  医療  医療従事者  映画鑑賞  裏社会  病院 

Favorite Blog

PS Vita 実況パワフ… New! Lemon♪さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

Comments

うたたん@ Re:三途の川は渡らないで・・・(03/23) New! 良かったですね〜大河を 渡らずに 済んで…
007@ Re:三途の川は渡らないで・・・(03/23) New! 先生、こんばんは私も色々していたらこの…
りんご@ Re:三途の川は渡らないで・・・(03/23) New! お疲れ様です! やっぱり、BJ先生は脳外科…
うなぎ@ Re:三途の川は渡らないで・・・(03/23) New! なにをしたのかわからんのや わたし電話か…
BlackJack the2nd@ Re[1]:三途の川は渡らないで・・・(03/23) New! いちごさん 壬生義士伝。 侍を教えてくれ…

Archives

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Ranking

Calendar

Mar 18, 2017
XML
カテゴリ:医療現場
現在、2か所のブログランキングに参加しています。
下のバナーを2つともポチッとお願いします。

にほんブログ村

病院・診療所ランキング

非常に危険爆弾なので当医局の関係者の方は決して読まないでください!!
注意!!
このブログには一切ウソはありません。それゆえに心臓の悪い方、正義感のある方、病院にこれからかかろうと思っている方は読まないほうが身のためです炎

皆さん、こんにちは ウィンク
昨日はクリニックのバイトが終わってから、学会に行きました電車
もちろん、インデアンカレー食べてから行きましたがうっしっし
受付を済ませて、機器展示観ていたら、某医療器メーカーのうちの病院の担当者に見つかってしまいました。
また器械を売りつけられそうになりましたが、会議があるからとまいてやりましたうっしっし
帰りはイカ焼きを買って、阪急の地下で一杯ひっかけて帰りました。
いやあ、昨日は充実した一日だったなぁグッド

今日は出勤し、外来です。
驚いたことに、昨日副院長が総合診療科の先生と一緒に慢性硬膜下血腫の手術してました。
珍しいこともあるもんです。
今日も結構患者さんが来ました。
脳梗塞の既往のある患者さんが昨の夜に足に力が入らなかったと言って、救急車でやって来られました。
脳梗塞の再発ではありませんでした。
家族の方はがっつり入院の準備をしてこられましたが、
昨年夏にうちの外科でスキルスの手術をしており、あとどれだけ家で過ごせるかわからない状態だそうです(外科のA部長に聞くと・・・)。
先日、私の外来に来た時とほとんど変わらなかったので、帰宅していただきましたバイバイ


皆さんの清き1票どきどきハートドロドロした1票どくろでもかまいません。さらなる上位獲得のため、ポチッと下をクリックしてください。2つともですよぉあっかんべー

にほんブログ村

病院・診療所ランキング                 
        <感謝>大笑い
なお、コメントを頂きました方には、可能な限り返事を書かせていただきますので、どしどしコメントお願いします。

只今、このブログを書籍化していただける方募集中ですグッド
ただし、お金と時間はありませんが・・・ ウィンク





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Mar 18, 2017 02:15:24 PM
コメント(14) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.