4793585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

★ブラックジャックにさよなら★

PR

Rakuten Profile


BlackJack the2ndさん

力なき正義は無力なり!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ワイン  家電  映画  医療  医療従事者  映画鑑賞  裏社会  病院 

Favorite Blog

誕生日の方にバース… New! Lemon♪さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

Comments

いちご@ Re:蛍に御注意・・・(06/21) New! 朝起きて腰に違和感が・・・ 肩こりもひど…
マロン@ Re:蛍に御注意・・・(06/21) New! おはようございます。 蛍 昔は、わざわざ…
空飛ぶメイ@ Re[7]:蛍に御注意・・・(06/21) New! うたたんさんへ マニアのかたたちとか、…
ドキドキ@ Re:蛍に御注意・・・(06/21) New! 整形の患者さん退院日は延期になったもの…
うたたん@ Re:蛍に御注意・・・(06/21) New! 空飛ぶメイさんへ 良いなぁ。戦闘機… め…

Archives

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Ranking

Calendar

Apr 20, 2017
XML
カテゴリ:医療現場
現在、2か所のブログランキングに参加しています。
下のバナーを2つともポチッとお願いします。

にほんブログ村

病院・診療所ランキング

非常に危険爆弾なので当医局の関係者の方は決して読まないでください!!
注意!!
このブログには一切ウソはありません。それゆえに心臓の悪い方、正義感のある方、病院にこれからかかろうと思っている方は読まないほうが身のためです炎

皆さんわからんでした。
十分間に合う時間に外来は終わったのですが・・・
ステントなどの器械を持ってきてくれる業者さんが手違いで1時間以上遅れ、とどめにアンギオシールと言う穿刺部位を止血するものを忘れてきて、抑えるのに時間がかかりました・・・
何もなければそれども良かったんですがねぇわからん
実は開業医さんから昼に紹介がありました。
急に玄関でおしっこをしたなどの異常行動が出だしたと・・・
副院長がただの認知症やんほえーと言っていたんですが・・・確かに数年前から認知症と言われていたそうです。
また、病気のない人やと言っていたのですが・・・
MRI撮ったらごっつい血腫がありましたショック
緊急手術が必要です!!
血腫の割にはおばあちゃん元気なんですよねぇわからん
遅い時間から手術となりました・・・
脳の表面が何だかおかしいんですよねぇ・・・
ほうら出た!!
立派なAVM(動静脈奇形)です。
摘出術になりましたから、ただの開頭血腫除去術からお高い手術にへ~んし~ん!!
儲かって院長はウハウハ・・・私は疲れてヘロヘロ・・・

就活は大阪市内の病院の出張を終えてから、東京への出張です新幹線
夜はゆっくり寝たるねん!!

皆さんの清き1票どきどきハートドロドロした1票どくろでもかまいません。さらなる上位獲得のため、ポチッと下をクリックしてください。2つともですよぉあっかんべー

にほんブログ村

病院・診療所ランキング                 
        <感謝>大笑い
なお、コメントを頂きました方には、可能な限り返事を書かせていただきますので、どしどしコメントお願いします。

只今、このブログを書籍化していただける方募集中ですグッド
ただし、お金と時間はありませんが・・・ ウィンク






Last updated  Apr 20, 2017 09:17:35 PM
コメント(19) | コメントを書く
[医療現場] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.