4938779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

★ブラックジャックにさよなら★

PR

Rakuten Profile


BlackJack the2ndさん

力なき正義は無力なり!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ワイン  家電  映画  医療  医療従事者  映画鑑賞  裏社会  病院 

Favorite Blog

PS Vita キルゾーン… Lemon♪さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

Comments

うたたん@ Re:暑いだろうなぁ・・・(08/19) New! お疲れさまです。 2日続けて BJ先生が比…
ドキドキ@ Re:暑いだろうなぁ・・・(08/19) New! 定年になって、ただのおっさん先生になっ…
空飛ぶメイ@ Re:暑いだろうなぁ・・・(08/19) New! お疲れ様です🙇 バイク出勤、爽快そうです…
BJ2@ Re[1]:ゆっくりできました・・・(08/18) New! ドキドキさんへ 私も、ついつい無駄に買っ…
BJ2@ Re[1]:ゆっくりできました・・・(08/18) New! あおいさんへ 一所懸命。

Archives

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Ranking

Calendar

May 18, 2017
XML
カテゴリ:医療現場
現在、2か所のブログランキングに参加しています。
下のバナーを2つともポチッとお願いします。

にほんブログ村

病院・診療所ランキング

非常に危険爆弾なので当医局の関係者の方は決して読まないでください!!
注意!!
このブログには一切ウソはありません。それゆえに心臓の悪い方、正義感のある方、病院にこれからかかろうと思っている方は読まないほうが身のためです炎

皆さん、こんばんはウィンク
今日もめっちゃ忙しかった・・・
朝8時過ぎからこの時間まで、昼に10分でカレーうどんを食べた以外、ずっと働いていました泣き笑い
緊急手術がなければ、途中で少し休憩もできたんでしょうけどしょんぼり

あ~事件が起こる暇もないほど、今日は忙しかったですほえー
と言うことで、皆さん、今日はここいらでさようならあ~~~バイバイ

病院は空いているはずなのに、なぜ私はこんなに忙しいのでしょうか?
きっと、どこかで何かが間違っているに違いありませんムカッ
働かない給料泥棒がどこかにいるはずです!!
副院長ではないですよぉ・・・副院長は今日はいつもより割と働いていましたからあっかんべー

皆さんの清き1票どきどきハートドロドロした1票どくろでもかまいません。さらなる上位獲得のため、ポチッと下をクリックしてください。2つともですよぉあっかんべー

にほんブログ村

病院・診療所ランキング                 
        <感謝>大笑い
なお、コメントを頂きました方には、可能な限り返事を書かせていただきますので、どしどしコメントお願いします。

只今、このブログを書籍化していただける方募集中ですグッド
ただし、お金と時間はありませんが・・・ ウィンク






Last updated  May 18, 2017 08:13:21 PM
コメント(22) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.