4869246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

★ブラックジャックにさよなら★

PR

Rakuten Profile


BlackJack the2ndさん

力なき正義は無力なり!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ワイン  家電  映画  医療  医療従事者  映画鑑賞  裏社会  病院 

Favorite Blog

PS Vita キルゾーン… Lemon♪さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

Comments

あにい@ Re:帰って来た謎・・・(07/22) New! もう、時代劇のお決まりシーンのようにな…
うなぎ@ Re:帰って来た謎・・・(07/22) New! 昨日、友達と買い物するのに天王寺に行っ…
iseebi@ Re:帰って来た謎・・・(07/22) New! 謎カップルの新たな情報を楽しみにしてます
マロン@ Re:帰って来た謎・・・(07/22) 中学レベルとはいえ、学ぼうとする姿勢に…
わんこの味方@ Re:帰って来た謎・・・(07/22) おはようございます! トイレが近くて目覚…

Archives

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Ranking

Calendar

Jul 12, 2017
XML
カテゴリ:医療現場
現在、2か所のブログランキングに参加しています。
下のバナーを2つともポチッとお願いします。

にほんブログ村

病院・診療所ランキング

非常に危険爆弾なので当医局の関係者の方は決して読まないでください!!
注意!!
このブログには一切ウソはありません。それゆえに心臓の悪い方、正義感のある方、病院にこれからかかろうと思っている方は読まないほうが身のためです炎

皆さん、こんばんはウィンク
今日も無事に仕事が終わりましたグッド
手術も2件無事に終わり、会議も終わりました。
今日の院内感染防止会議は、院長が出席していたにもかかわらず、終わるのが早かったびっくり
手術のため私は少々遅れたのですが、院長はそれ以上に遅れてきて、私の隣に着席し、こそこそと議題を私に聞くんですわからん
終わったら終わったで、私と検査室の技師長は居残りを命じられました・・・たいした用事ではなかったのですが。
まあ、まあ会議は無事に終わったのですが、すっかり会議までに見直しをお願いされていたBCPの書類を提出するのを忘れていましたが・・・
新型インフルエンザアウトブレイクした時の事業継続計画です。
ああ、事務仕事が多いんですよねぇわからん
これから晩御飯を食べて、今夜ゆっくり見直しすることにします・・・結構な厚みのある書類なんですけどねぇ涙ぽろり

皆さんの清き1票どきどきハートドロドロした1票どくろでもかまいません。さらなる上位獲得のため、ポチッと下をクリックしてください。2つともですよぉあっかんべー

にほんブログ村

病院・診療所ランキング                 
        <感謝>大笑い
なお、コメントを頂きました方には、可能な限り返事を書かせていただきますので、どしどしコメントお願いします。

只今、このブログを書籍化していただける方募集中ですグッド
ただし、お金と時間はありませんが・・・ ウィンク






Last updated  Jul 12, 2017 06:55:02 PM
コメント(16) | コメントを書く
[医療現場] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.