5118311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

★ブラックジャックにさよなら★

PR

Rakuten Profile


BlackJack the2ndさん

力なき正義は無力なり!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ワイン  家電  映画  医療  医療従事者  映画鑑賞  裏社会  病院 

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

Comments

うなぎ@ Re:早いですよぉ・・・(11/19) New! ほんと(笑) 自治会の集まり多いなあ キレ…
カワセミ@ Re:早いですよぉ・・・(11/19) New! 今は私の実家(一戸建て)に同居していま…
空飛ぶメイ@ Re:早いですよぉ・・・(11/19) New! おはようございます🙇 なんと…自治会の集…
BlackJack the2nd@ Re[1]:捨てる神あれば拾う神あり・・・(11/18) New! いちごさんへ 確かに高橋一生の目じりの皺…
いちご@ Re:捨てる神あれば拾う神あり・・・(11/18) New! 正直、今週の先生のブログ、重くてコメン…

Archives

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Ranking

Calendar

Jul 28, 2017
XML
カテゴリ:医療現場
現在、2か所のブログランキングに参加しています。
下のバナーを2つともポチッとお願いします。

にほんブログ村

病院・診療所ランキング

非常に危険爆弾なので当医局の関係者の方は決して読まないでください!!
注意!!
このブログには一切ウソはありません。それゆえに心臓の悪い方、正義感のある方、病院にこれからかかろうと思っている方は読まないほうが身のためです炎

皆さん、こんばんはウィンク
今日も仕事終わりましたグッド
会議も終わり、このブログを書けば帰れます。
明日から夏休みです晴れ
気がかりだった宿題も終えることができましたちょき
入院患者さんも、数は多いのですが落ち着いています。
私の留守中に3名退院されますが、その段取りもすべて終了していますグッド

このブログを書いている途中に私の携帯電話が鳴りました。
日曜日に予約しているダイビングショップからでした。
台風が近づいているので、ダイビングの場所が変更になったとの連絡でした。
宿から1時間ほど車で移動しなくてはいけなかったのですが、宿から近いところに変更になりました。
朝、少しゆっくりできますスマイル
海の藻屑とならないように気をつけます。
では、みなさん・・・しばらくのお別れですバイバイ


皆さんの清き1票どきどきハートドロドロした1票どくろでもかまいません。さらなる上位獲得のため、ポチッと下をクリックしてください。2つともですよぉあっかんべー

にほんブログ村

病院・診療所ランキング                 
        <感謝>大笑い
なお、コメントを頂きました方には、可能な限り返事を書かせていただきますので、どしどしコメントお願いします。

只今、このブログを書籍化していただける方募集中ですグッド
ただし、お金と時間はありませんが・・・ ウィンク






Last updated  Jul 28, 2017 07:28:50 PM
コメント(24) | コメントを書く
[医療現場] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.