5057486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

★ブラックジャックにさよなら★

PR

Rakuten Profile


BlackJack the2ndさん

力なき正義は無力なり!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ワイン  家電  映画  医療  医療従事者  映画鑑賞  裏社会  病院 

Favorite Blog

最近、購入した商品 Lemon♪さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

Comments

BlackJack the2nd@ Re[1]:三半規管やられたね・・・(10/19) New! いちごさんへ 来月の慰安旅行ですか? 金…
BlackJack the2nd@ Re[1]:三半規管やられたね・・・(10/19) New! ドキドキさんへ いきなりはきついでしょう…
BlackJack the2nd@ Re[1]:三半規管やられたね・・・(10/19) New! カワセミさんへ それはかなり敏感なんです…
BlackJack the2nd@ Re[1]:三半規管やられたね・・・(10/19) New! うなぎさんへ 今日はえらい毒吐くね。
BlackJack the2nd@ Re[1]:三半規管やられたね・・・(10/19) New! 空飛ぶメイさんへ タコ焼きみゅ0ジアムで…

Archives

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Ranking

Calendar

Sep 30, 2017
XML
カテゴリ:医療現場
現在、2か所のブログランキングに参加しています。
下のバナーを2つともポチッとお願いします。

にほんブログ村

病院・診療所ランキング

非常に危険爆弾なので当医局の関係者の方は決して読まないでください!!
注意!!
このブログには一切ウソはありません。それゆえに心臓の悪い方、正義感のある方、病院にこれからかかろうと思っている方は読まないほうが身のためです炎
 
皆さん、こんにちはウィンク
今日もそこそこ忙しい1日でした。
今日も緊急入院が1名ありました。
でも、術後の患者さんは見な落ち着いているので安心ですグッド

今朝、夢を観ました。
くも膜下出血の手術をしている夢です。
動脈瘤にクリップをかけようとしている時、元副院長が私の要求した器械と違う器械を渡すんです。
違うやん!!と言った瞬間に目が覚めましたしょんぼり
見えている動脈瘤にクリップをかけれなかったので、フラストレーションがたまってますわからん
ああ、なんて夢見が悪いのでしょうしょんぼり

皆さんの清き1票どきどきハートドロドロした1票どくろでもかまいません。さらなる上位獲得のため、ポチッと下をクリックしてください。2つともですよぉあっかんべー

にほんブログ村

病院・診療所ランキング                 
        <感謝>大笑い
なお、コメントを頂きました方には、可能な限り返事を書かせていただきますので、どしどしコメントお願いします。

只今、このブログを書籍化していただける方募集中ですグッド
ただし、お金と時間はありませんが・・・ ウィンク






Last updated  Sep 30, 2017 01:58:07 PM
コメント(18) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.