000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

★ブラックジャックにさよなら★

PR

Profile


BlackJack the2nd

Favorite Blog

Thanks Ikimonogakari Lemon♪さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

Comments

BJ2@ Re[1]:疲れたわぁ・・・(12/14) New! 空飛ぶメイさんへ もう肩もバリバリに凝っ…
BJ2@ Re[1]:疲れたわぁ・・・(12/14) New! ドキドキさんへ 私の最後の忘年会は28日の…
BJ2@ Re[1]:疲れたわぁ・・・(12/14) New! りんごさんへ 悪いところはバンバン投書し…
BJ2@ Re[1]:疲れたわぁ・・・(12/14) New! うたたんさんへ まあ。2時間の宴会のうち3…
BJ2@ Re[1]:疲れたわぁ・・・(12/14) New! ミナミコアリクイさんへ まあ、あれは極端…

Archives

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Ranking

Calendar

Oct 5, 2017
XML
カテゴリ:医療現場
現在、2か所のブログランキングに参加しています。
下のバナーを2つともポチッとお願いします。

にほんブログ村

病院・診療所ランキング

非常に危険爆弾なので当医局の関係者の方は決して読まないでください!!
注意!!
このブログには一切ウソはありません。それゆえに心臓の悪い方、正義感のある方、病院にこれからかかろうと思っている方は読まないほうが身のためです炎

皆さん、こんばんはウィンク
今日もやっとこさ仕事が終わりましたスマイル
今日も忙しい1日でした。
カンファレンスがひとつなくなったので、ちょっと余裕ができましたがあっかんべー
今日は外来が終わってから、血管撮影が2件ありましたからねぇ。
どちらも動脈瘤で、手術になるでしょうねぇ。

さて、来週は学会で名古屋です。前日に前の利して、夜はゆっくりしようと思います。
それまで体が持って、忙しくなければですけどねうっしっし
ホテルでゆっくりとマッサージでもお願いしようかなぁ。


皆さんの清き1票どきどきハートドロドロした1票どくろでもかまいません。さらなる上位獲得のため、ポチッと下をクリックしてください。2つともですよぉあっかんべー

にほんブログ村

病院・診療所ランキング                 
        <感謝>大笑い
なお、コメントを頂きました方には、可能な限り返事を書かせていただきますので、どしどしコメントお願いします。

只今、このブログを書籍化していただける方募集中ですグッド
ただし、お金と時間はありませんが・・・ ウィンク






Last updated  Oct 5, 2017 07:55:08 PM
コメント(12) | コメントを書く
[医療現場] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.