5115827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

★ブラックジャックにさよなら★

PR

Rakuten Profile


BlackJack the2ndさん

力なき正義は無力なり!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ワイン  家電  映画  医療  医療従事者  映画鑑賞  裏社会  病院 

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

Comments

ヘロヘロマロン@ Re:捨てる神あれば拾う神あり・・・(11/18) New! わしもサプライズみたいなんありましたよ…
空飛ぶメイ@ Re:捨てる神あれば拾う神あり・・・(11/18) New! お疲れ様です🙇 今日はそのまま穏やかでし…
ミナミコアリクイ@ Re:捨てる神あれば拾う神あり・・・(11/18) New! おっ♪嬉しいサプライズいいですね(*^^*) …
カワセミ@ Re:捨てる神あれば拾う神あり・・・(11/18) New! >今朝、とっても嬉しいサプライズがあり…
あおい@ Re:捨てる神あれば拾う神あり・・・(11/18) New! ⬆つけたしごめんなさい⬇ サプライズって …

Archives

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Ranking

Calendar

Nov 9, 2017
XML
カテゴリ:医療現場
現在、2か所のブログランキングに参加しています。
下のバナーを2つともポチッとお願いします。

にほんブログ村

病院・診療所ランキング

非常に危険爆弾なので当医局の関係者の方は決して読まないでください!!
注意!!
このブログには一切ウソはありません。それゆえに心臓の悪い方、正義感のある方、病院にこれからかかろうと思っている方は読まないほうが身のためです炎

皆さん、こんばんはウィンク
今日もまずまず仕事が終わりました。
まだまだ残ってはいるのですが、明日以降の宿題にしたいと思いますしょんぼり

今日はNST(栄養サポートチーム)の研修会がありました。
講師の先生を外部から招きました。
ほぼ20年ほど前にS部長の元で働いていた時に、一緒に勤めていた外科の先生です。
私がリクエストしてお招きしたんです。
ほぼ20年ぶりの再会・・・実際は数年前に栄養管理の研修会でお会いしましたがあっかんべー
どうやら私のことも覚えてくれていたようですスマイル
私もよく覚えています。
この先生が同僚のK先生と折り合いが悪く、いつも喧嘩していたことを・・・
この先生の送別会に行った時のことも覚えています。
確か送別会のメニューは中華でしたが、我々下々のテーブルにはありませんでしたが、主賓のI先生のテーブルには伊勢海老があったことも・・・

皆さんの清き1票どきどきハートドロドロした1票どくろでもかまいません。さらなる上位獲得のため、ポチッと下をクリックしてください。2つともですよぉあっかんべー

にほんブログ村

病院・診療所ランキング                 
        <感謝>大笑い
なお、コメントを頂きました方には、可能な限り返事を書かせていただきますので、どしどしコメントお願いします。

只今、このブログを書籍化していただける方募集中ですグッド
ただし、お金と時間はありませんが・・・ ウィンク






Last updated  Nov 9, 2017 07:58:23 PM
コメント(16) | コメントを書く
[医療現場] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.