5125348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

★ブラックジャックにさよなら★

PR

Rakuten Profile


BlackJack the2ndさん

力なき正義は無力なり!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ワイン  家電  映画  医療  医療従事者  映画鑑賞  裏社会  病院 

Favorite Blog

TSUNAMI Southern A… New! Lemon♪さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん

Comments

ぞうさん@ Re:今週はへこむことばかり・・・(11/22) New! 先生 おはようございます。 雨も上がり、…
BlackJack the2nd@ Re[1]:今週はへこむことばかり・・・(11/22) New! ドキドキさんへ もうインフルで学級閉鎖で…
BlackJack the2nd@ Re[1]:今週はへこむことばかり・・・(11/22) New! うたたんさんへ それは目論見が外れました…
ドキドキ@ Re:今週はへこむことばかり・・・(11/22) New! 脅かしやがって! この先生の心の声が色ん…
うたたん@ Re:今週はへこむことばかり・・・(11/22) New! ありがとうございます。 フィルター付のほ…

Archives

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Ranking

Calendar

Nov 14, 2017
XML
カテゴリ:医療現場
現在、2か所のブログランキングに参加しています。
下のバナーを2つともポチッとお願いします。

にほんブログ村

病院・診療所ランキング

非常に危険爆弾なので当医局の関係者の方は決して読まないでください!!
注意!!
このブログには一切ウソはありません。それゆえに心臓の悪い方、正義感のある方、病院にこれからかかろうと思っている方は読まないほうが身のためです炎
 
皆さん、こんばんはウィンク
今日は当直先の病院にいるはず・・・ですが、うちの病院にいます。
今日はやられました・・・私の敗北ですしょんぼり
今日、くも膜下出血の患者さんが来ました。
出血したのは一昨日です。
85歳と高齢の方ですが、軽症でした。
脳梗塞で、血液サラサラの薬を飲んでいたので、来週の月曜日に手術の予定として、ICUに入院させました・・・
入院後の夕方に・・・再破裂しましたショック
緊急手術をしようと思いました。
家族の方に緊急手術の説明をしているまさにその時・・・再度破裂したようですショック
呼吸が止まり、心臓も止まりかけました。
その場は挿管、人工呼吸器、CVルートそうんっゆし、乗り切りましたが・・・
もう、緊急手術ができるような状態ではありませんしょんぼり
このまま治療を続けて、全身状態が改善したら、手術に臨もうと思いますが、かなり厳しいです。

と言うわけで、今日は当直にいけませんでした。
明日もちょっと厄介な脳腫瘍の手術です。
本当に息つくヒマもないとはこのことでしょうわからん


皆さんの清き1票どきどきハートドロドロした1票どくろでもかまいません。さらなる上位獲得のため、ポチッと下をクリックしてください。2つともですよぉあっかんべー

にほんブログ村

病院・診療所ランキング                 
        <感謝>大笑い
なお、コメントを頂きました方には、可能な限り返事を書かせていただきますので、どしどしコメントお願いします。

只今、このブログを書籍化していただける方募集中ですグッド
ただし、お金と時間はありませんが・・・ ウィンク






Last updated  Nov 14, 2017 09:56:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[医療現場] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.