062264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlackList

BlackList

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†ナナ†

†ナナ†

お気に入りブログ

LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
$ミルキーわパパの味$ *ぁゃ*さん
Well,But... *only*さん

フリーページ

2005年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども。
ぉひさしぶりですvvv(笑

部活がカナリ忙し過ぎてパソ仔する暇すら無かった・・・。(泣
なので今日おもいっきり書きます☆(`・ω・´)b
まず8月1日ゎ雅のライヴなり~vvv
1ラウンドゎ流石に時間が早すぎたのデ2ラウンド。
ナナゎ兄ちゃんと一緒に参戦しますた☆
そしたらさ・・・元中の人に出会っちょった。。。
けっこう焦った。何気に焦った。カナリ焦った。(謎
ってかみんな殆ど変わってないねぇ~。
寧ろこんな短期間で変わってる人の方がオカシイの・・・か??????????
ぅん。ぉかしぃとしとこぅvvv(笑
そんで一緒に雅見よぅ~ってなって。
凄ぃね。雅んのライヴって。始まってスグにもぅみんな汗だくだくで。
酸素薄くなってるし。危険モード。(苦笑
でもナナゎ今回倒れませんでした!!!!!!!!!!(*>Д<*)b
よかったよかったvvv
そんで、雅んが投げてた「サインボール」。5個くらいかな?????
投げてて、「ぁ、こっちとんできたぁ~でも前の人もぅ取っちゃったよね~」
な~んて想いながら盛り上がってたら後から兄ちゃんの腕が・・・!!!!!!(笑
そしたらさ、兄ちゃんちゃっかり雅んのサインボールGETしちゃってるの。(爆
すごくなぃ???????
やっぱり身長がある人と無い人でゎ全く視界が違うのね;;;(泣
ってか一言。
ライヴゎすんごぃメチャクチャ楽しかったケドさ。
仔雅サン同士押し合ったりするのも楽しかったケドさ。。。
ライヴ短かすぎぢゃね??????????????????(爆
雅さんょ雅サン、この次また戻ってくる時にゎもっとBIGになってきてね☆
そして、もっとライヴの時間長くしてチョ☆(笑
本気でお願いします。(苦笑 m(_ _)m


そんでそんで、部活のほぅゎ。。。
1回目素焼きしたツボ。カマを空けてみたらサ・・・。
粉々に砕け散ってましたとさ。(笑
ってかナナのゎまだ上の方が残ってたんだけど、一緒に素焼きしてた先輩のツボが跡形も無くなってて・・・。
先輩泣いちゃってた。
ナナも実はカナリ泣きそぅだったんだけど、ここで自分が泣いちゃイケナイ。
まだ時間が有るんだから出来るだけの事はしなきゃって想った。
だから頑張って泣かなかった。
多分誰も居なかったらナナも泣いてたと想ぅケドね。(苦笑
それで、また1から造り直し。(チーン。笑
その日でツボを完成させました。(爆
すごくなぃ??????ってか先輩のほぅがメチャメチャ早くに造り終わってたケドね。(苦笑
そんで、乾燥させたり秘密兵器使ってみたりでチョット楽しかったvvv
で、素焼き。割れてませんように・・・と願いを込めて。
結果ゎ、ナナのゎ底がチョットかけてたダケだったケド先輩のが半分から下がまた粉々になってて・・・。
でもどうにかなりそうで。先輩めちゃくちゃ頑張ってました。
ナナよりも先輩のほぅが強いです。すごぃ。ウラヤマシイ。。。
それで、昨日色付けしていょぃよ本焼き。
今日焼きあがったツボ見に行く予定だったんだけど体調崩しちゃって行けなかった。( ̄□ ̄;)


まぁ、そんなかんぢです。
ってことで。生きてるんだけど結構死にそうだったんだょね。(笑
ナナゎ疲れとか溜めちゃイケナイってぉ医者サンから言われてるんだけどね。
メチャクチャ疲れ溜めちゃいましたカラvvv(爆
ぉかげさまで寝ても寝ても眠たくて頭が重たぃでふ。(´・ω・`;)



ぢゃ☆またねん♪♪♪
ヽ(*´∀`*)ノ


あっっっ!!!!!!イツギにメルメルしなくてゎ!!!!!!!!!!!(滝汗;















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 10時09分51秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X