060810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlackList

BlackList

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†ナナ†

†ナナ†

お気に入りブログ

LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
$ミルキーわパパの味$ *ぁゃ*さん
Well,But... *only*さん

フリーページ

2005年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ひさしぶりにまぃなとデートしましたvvv(*´人`*)
めたんこ楽しかった☆
住んでる場所ゎ離れ離れになっちゃったヶド、
時間がたっても、
2人の心の距離ゎ全く変わってなくて。
なんかちょっと安心しちゃったvvv(笑
ナナゎまぃな大好き人間なので嫌われたりなんてしたら生きて行けませんヵラ。(爆
ってかもぅ、それくらぃナナの中でゎ大切な人になってて。
ツラィ時にゎお互ぃ助け合ってきたし。
ってかまぃなが学校でゎいぢられキャラになってたとゎ!!!!!(◎д○)ノノ
それゎカナリ驚ぃた。ぅん。
だってさ。だって、ぁのまぃながだょ???????考ぇられなぃ。(笑
まぁ、ナナと同じで学校でゎ静かにしてるらしぃけどね。(爆
ってかナナも最近男子に本当のナナがバレてきた。(ぇ、
ぃや、なんかね、周りからゎ話し掛けにくぃカンジの静かな仔だと想われてるらしくて。(苦笑
でも本当ゎ、授業中殆ど寝てて馬鹿で阿保でV系好きの変態なんだけどね。
情報の時間にびじゅなびとか見てたら隣の男子が、
「○○○サンってそーゅーの好きなんだ」って言われた。(笑
だからナナゎ、「そーだょ」って普通に答ぇた。
もぅ授業中なんてヴィズアルのHP行きまくりだしね。(ヲィ、
ヴィズアル好きで何が悪ぃ。ゴスロリですが何か???????ォマヶにデコラで。(笑
それでこそナナ仔なんですヵラ☆(`・ω・´)bこーでなくっちゃ♪

で。
色んなぉ店見てまわったり、ナナゎ靴下買ったり(笑)プリクラ撮ったりミスドでまったりしたり。
デコラシール買ってケー隊をデコデコにしてみたvvv(*´∀`人)
文字文字シールで後にゎ「きれいなはなをさかせょう」ってやって
他ゎ「はっちゃけようぜ」と「びずある」と「りらっくま」と「でこら」(爆笑
激しく、激しくなりました。(笑
しかも音符のカラフルなシールも貼りつけて。幼稚なケー隊が出来あがりました♪♪♪
これでみんなからの注目の的だーぃ☆(痛ぃ仔 (*´・д・`*)
まぁどぅせ目線ゎぃつもどーり痛ぃんだろぅけど。(苦笑
別にいぃもん。慣れっ仔だヵラ。
そーゅー目でしか見れなぃ人達が逆に可哀想に見ぇちゃぅくらぃ。(爆
ナナ仔もすこしゎ強く成れたのょ、まだひとりでいるのゎ怖ぃけど。


こんどゎナナがまぃなのトコロに行くね☆(・∀・)b
JRに乗っても迷子になりそぅだけどね、(苦笑



でゎでゎ♪♪♪
またねーぃ☆(´・ω・`)ノシ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月20日 20時40分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.