060808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlackList

BlackList

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†ナナ†

†ナナ†

お気に入りブログ

LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
$ミルキーわパパの味$ *ぁゃ*さん
Well,But... *only*さん

フリーページ

2006年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まず最初に。
ピアスあけましたーーー☆(>∀<)b
左の耳に2こあける予定だったのに病院のォヤヂが。
「2こいっぺんにあけることはできまんせん」とか
「軟骨炎になる可能性があるのでゥチでゎやってないんですょね~(笑」とか。
本気で損した気分。金返せぇっっっ!!!!!!!!ヽ(#`д´)ノ"
しかも1ヶ月くらぃたたなぃと軟骨あけれなぃらしく。
しょーっく。。。無ぃわぁ~・・・。
なんかね、「5分くらぃ痛む」って言われたけど全然痛くなぃってゆぅキセキ☆


5日に久しぶりに唯ォ姉ちゃんと再会♪♪♪
すっごぃすっごぃ会ぃたかったカラ嬉しかったんだけど・・・。
やっぱり駄目だゎ。。。
ナナのこの激しい人見知りってどーにかなんなぃのかな;;;
キラサンとサラサンとも殆ど話せなかった・・・。(涙;
毎日のよぅに会って話してる人だったら全然大丈夫なんだけどなぁ~。。。
なんでなんだろぅ。
SAYURI素敵だったvvv(*´∀`人)
和風なパスタ屋さんも美味しかった☆
でもチョット量が多かった;;;
こんど行く時ゎぉ腹減らして行こぅ☆(`・ω・´)b
ホントゎ唯とバイバイしたくなかったってゆぅね。(苦笑
もっとみんなと一緒にいたかった。(*・д・*)


なんかぁんまりネタ無ぃから終ゎりーvvv
ぢゃね☆(・v・)ノシ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月07日 20時43分49秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.