060804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlackList

BlackList

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†ナナ†

†ナナ†

お気に入りブログ

LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
$ミルキーわパパの味$ *ぁゃ*さん
Well,But... *only*さん

フリーページ

2006年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぉ久しぶりでο(・∀・)
ナナ仔どぅにか生きてますο
って言っても半分死亡なんですがο(苦笑)
金曜日に最悪なことにスキー授業があったヮケですょ、
それで帰ってきたらダルくてο
ご飯も殆んど食べずο
顔も洗ぅ気力さぇ無くο
熱っぽかったからそのままバタンキューο(笑)
あぁ不潔不潔ο(爆)
寝たのゎ良ぃけど夜中に何回も目が覚めて結局9:30に起床ο(´・ω・`)
熱ゎどんどん上がっていきまーす☆(笑)
朝ご飯も殆んど食べずぉ昼ゎぉ粥やっと食べてそれでまたバタンキューο
晩御飯に起きたけど食欲無しο(・д・)
でもなんか食べなきゃ薬飲めなぃからぉ味噌汁と豆腐食べてο
ぁとゎ水分補給☆(`・ω・´)b
熱だしたのいつぶりだろぅ…οοο
もぅノド痛くて死にそぅで声出なぃからね、(苦笑)
セキすると死ぬしο(笑)
熱くなったり寒くなったりο
最高潮のときゎ39度ちかくあったからねοなんなのょまったくもぅο(・ε・)

それで今日ο
めちゃくちゃ元気だけど熱ゎ37度あってοやっぱりノドゎ痛くて死にそぅでο
昨日ょり声出なぃからο(笑)
むしろ声出せなぃからο(爆)
最強でしょ??????????????(爆笑)
笑ぇちゃぅ、


現在熱ゎ下がりつつο(・∀・)b
でも声全く出ませんから!!!!!!!!!!!(οдο)
明日学校休む可能性大☆(`・д・´)



あー誰かセキとめて、


誰か魔法で元気にしてvvv(無理)(*´∀`人)



それぢゃぁね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月22日 18時33分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.