060807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlackList

BlackList

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†ナナ†

†ナナ†

お気に入りブログ

LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
$ミルキーわパパの味$ *ぁゃ*さん
Well,But... *only*さん

フリーページ

2006年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

イキナリ彩冷ぇるの歌詞からスタートしましたが何かvvv(・∀・)凸

ぃや、洗脳されちゃったゎけですょ、ァヤビエに。
もぉ毎日毎朝ヘッドフォンで大音量で聴きながら登校してますカラ♪♪♪
勿論帰りも聴ぃてますょ☆(´・ω・`)b

早く3月にならなぃかなーvvv
ちょぅどライヌの日ナナ仔の学校家庭学習期間(?!)みたぃなやつで休みなのょさ♪♪♪
しかも休み明けて1日学校行けば次の日から春休みってゆぅキセキ*☆*(*´∀`人)
キョウのとこゎ学校なのかなぁ??????????????
もしそぅじゃなかったらライヌ前にプリクラ撮りたぃなー・・・vvv

ぁ。昨日ですかね、えぇ。¬(´∠`)Γ
遂に念願の前髪ギザギザ(しかも微妙にナナメ)に切りますた☆(`・ω・´)
もぅなんか「バッサリ切る勇気を下さぃ」とかママンに言ってたからね。(苦笑)
まぁ、切り終わったらまだいけるんじゃなぃかなーって想い始めて。
そして止まらなくてvvv(危険;)(*´д`*)
ナナさ、ずーーーーーっと前髪殆どパッツンだったから新鮮・・・ぃや、キモかったvvv

で本日学校で人々の感想。(・д・)

(・∀・){ぁ、前髪切ったんだねー]
(・∇・){ギザギザじゃん]

・・・殆どの人、無反応。(涙)(⊇д`o)グスン。
まぁどーせナナなんて誰も見ちゃいませんょ。けっ・・・。

でもキョウゎ誉めてくれたvvv(○´人`○)
ぁりがたゅ☆でもキョウのほぅが素敵なんだけどね♪♪♪

ナナ仔の友達何故かミンナ可愛いかったり素敵だったりするんですけど。(苦笑)
何故???????????(*∀*?)
自分ゎどーってことなぃんだけどね。(苦笑)(´д`)ハア…。



ってか今日さ、友達の友達(2年)が姫苺と友達だとか言ってて。
ナナゎ嘘だと信じます。はぃ、信じたぃだけってゆぅのもあるのだけども。(笑
ナナだって姫苺と友達になりたぃやぃ!!!!!!!!!!!!(ぃぢけモード。)(#`д´)





さてさて、今日ゎこのへんで。
最近ぱそこんするのがめんどぃナナですたー。(笑




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月14日 23時14分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.