060809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlackList

BlackList

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†ナナ†

†ナナ†

お気に入りブログ

LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
$ミルキーわパパの味$ *ぁゃ*さん
Well,But... *only*さん

フリーページ

2006年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナナゎ生きてまふ。どーにか。(苦笑
日記書ぃてなぃ間に何があったかなんて覚ぇてるわけが無ぃ。(死
どーせ馬鹿ですょー。けっ。¬(´Д`)Γ

でも1つだけ。
クラスの小学校からの友達にココの存在を教ぇてしまたww(死亡。
(実際クラスで知ってる人ぃるけどね、笑)
まぁ、本当のナナが良くわかると想ぅょvvv(爆
でも、誰にも言わなぃで欲しぃんだょね・・・。
ココばれたらナナ本気で死ぬと想ぅからvvv(>∀<)b

今なら自由に空も飛べそぅ。
雲だって掴めそぅなくらぃ。

今日姫苺のライヴだょね。
行けなぃからメンバーの日記読もうと想ったらサイトリヌしてて見れなくて泣きそうになった。(笑
新しぃ衣装の鶉クンかこよぃvvv(○´д`○)
CDが売りきれなぃか今から不安なんですが。(苦笑
次に札幌でいつライヴやってくれるのかなぁ・・・。

なんかもぅライヴに行けないのが悲しくて本気で泣きそぅ。(笑
金欠な自分がイケナイんだけどね。(>m<o)


そぃぇば明日。
Tクンと遊びに行くことになりました。(笑
男子と遊ぶのっていつぶりだ・・・。( ̄× ̄)
まぁ、ナナゎぃつもどーり何も変わらなぃけどvvv(爆
毎日痛ぃ仔ですからvvv(*´∀`*)
ってか金無ぃのにどーやって遊ぶんだ?!?!?!?!?!?!?!
まぁいっか☆お金使わなければ良ぃ事だし♪♪♪

バイト早く探さなくちゃ・・・。

オデコにあたる短ぃ髪の毛のぉかげでニキビが増えました。(泣
しかもピアスつけてるところがつゆ出ちゃって最悪。(泣


それじゃぁ今日はこれで。
またねー☆(´・ω・`)




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月11日 21時24分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.