060805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlackList

BlackList

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†ナナ†

†ナナ†

お気に入りブログ

LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
$ミルキーわパパの味$ *ぁゃ*さん
Well,But... *only*さん

フリーページ

2006年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、ごめんなさいぃー;;;
激しく放置し過ぎってゆぅね。(爆

・・・ってか。
・・・ってか、
・・・ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テスト人生で初めて赤点取ったんですけどーーー。英語で。(笑
しかも1点だけ足りなぃとかカナリ切なぃし。
まぁ、どぅにか進級できるでしょぅ。(笑
だって先生に呼びだしくらゎなかったからwww
そーゅー問題にしておぃてwww(*´艸`)

もぅなんかね、久しぶり過ぎて何を書こうかがわからなぃ。(ヲィ。

4日にゎ姫苺のライヴに行ってゥハゥハしてて、
14日にゎ札盤のライヴを唯・涙サン・捺・りさ・ナナ・みりちゃんで参戦して。
首が筋肉痛ってかむちぅち(?)状態になって。(年だな、笑
キラレズにはまって。(*´∀`)ノ 君が見えない~♪(ノ∀`*)
サディスのヴォーカルの煽り方、嫌ぃだ。(笑
でも、物凄く楽しい1日だったからいいのvvv(笑

で、19日。
本当ゎ唯のファッションショー観に行く予定だったけど、
その日ゎちょうど3年生を送る会だったから断念。(涙;

3年生本当に居なくなっちゃぅんだな~って想ぅとチョット悲しぃケド。
これでもう2度と逢えなくなるわけじゃなぃと想ってるから。
またいつかきっと逢えるって信じてるから最後まで笑顔でぉ別れ。
ってかただナナが泣けないだけなんだけどね・・・(苦;


ってか早く23日にならなぃかなvvv(●´∀`●)
ぺこにはやく会ぃたゅvvv(*´∀`人)
もちろん他の麺サンにも会いたぃけどねwww
ナナゎ姫苺のときと同じ服装なので。(笑
もしだれか見かけたら声かててくださーぃ☆(爆w

ってか前髪切り過ぎてキモィwww
どーしよー前髪早く伸びなぃかな、(切実
しかも髪の毛の長さ今微妙だから変な風に寝癖つくし。(死亡
ァリェナィーーーーーーーーーー。(○дo)
直しても直しても直らなぃとかどーゅー事なのさ。チョット。本気で。
ぃぢめですか?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!(泣;


それじゃぁこれから1-4プラス担任(笑)でイートアップに行ってくるからこの辺で☆
ばーぃ(´・ω・`)ノシ






ぁ、キョウにメルしなくちゃね☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 11時31分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.