060806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlackList

BlackList

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†ナナ†

†ナナ†

お気に入りブログ

LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
$ミルキーわパパの味$ *ぁゃ*さん
Well,But... *only*さん

フリーページ

2006年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
課題の感想文・・・書き終わりません。(泣
本当は昨日までに完成してる予定だったのに・・・。(⊇Д`o)
ぉ母さんに怒られるーーーーーーーー。.・ヽ(o´Д`)ノ・.。
絶対に今日中に書き終えなくては(☆へ★)ノ"

とか言いながら午前中カラパソコンしてる自分ってどーなのょ、(苦笑
しかも今日ゎ学校休みだしvvv
・・・そのおかげで課題がイッパイでたんだ;;;(落
9連休だからといって遅くにゎ起きません☆
8時にゎ起きるように頑張ってるの。(笑
じゃなぃと昼まで寝てる人なんでwww(*´_ゝ`)ムププvvv

そぃぇばcocco新曲だすよねー♪♪♪(*´人`*)
メチャクチャ嬉しぃんですけどvvv
まさかこんなに早く次の曲だしてくれるとは想ってなかったから・・・vvv
またMステに出てくれるのかなぁ?????????????
でも無理だけはしてほしくなぃからなぁ・・・ほどほどで。(笑

ってか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天気予報みたら5日に傘マークがついてたんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(○Д◎;)
せっかくのライヴなのに雨とかやめてょー;;;
ぁとで家にてるてる坊主かざっておこぅ☆(・∀・)b
ナナのてるてる坊主効果でるの遅いからね、(爆w


昨日、久しぶりにサイコのライヴDVDを観た。
・・・やっぱりSeek素敵だなぁvvv(○´д`○)
でもダイシの発言でいっきに腹立ったけどwww
だってさ、『ずっと一緒にいよーなー☆』とか言ってたくせに・・・みたぃな、(苦笑
最期のライヴ、楽しんでね。



ネタ切れなため日記かくのやめよーっと♪(*・ω・*)
多分次に日記書くのゎゴールデンウィーク明けだとおもわれwww
ってか最近更新してるのゎ写真日記ばっかだもんね。
ケータイからだから楽チンなんだもん♪♪♪(言ぃ訳www


でゎでゎ☆(・∀・)ノシ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 22時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.