060809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BlackList

BlackList

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†ナナ†

†ナナ†

お気に入りブログ

LOVELY - ANGEL  †+まにゃみ+†さん
オレンジ☆オレンジ 井上カズヤさん
$ミルキーわパパの味$ *ぁゃ*さん
Well,But... *only*さん

フリーページ

2007年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何年間この日記を放置していたんだろぅ・・・wwwwwwwwwwwww
ってか何年間パソコンぃぢってなぃんだろぅ・・・wwwwwwwwwwwwww
まじめにもっと更新するようにしますorz

今日ゎせっかくの土曜日にも関わらず謎の『進路マップ』とかゆぅやつをうけなきゃいけなくて。
朝から早起き、化粧、制服着て・・・バスに乗って。。。

ってかバス来なさ過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!;;;
さすが土曜日(笑)
しかも帰りのバスなんて並んでたのに乗れなくて3本乗り逃した・・・orz
学生バス停に並びすぎな件についてあぃとかたりたいゎwww
やっとのことでバスに乗ったのはいいけど(しかも横入りwww)込み過ぎ;;;

もぅ絶対休みの日に学校なんて行かなぃーーーーー(´Д`o)



最近睡眠時間が足りなぃ;;;;;;;;
7時間睡眠じゃぁだめみたぃwww
今日も気づいたらイスで寝てた(´・ω・`)
合計して10時間ゎ寝てるのかな??????????(笑)

もっともっと寝たいな♪♪♪www

明日ゎ日曜日かぁ・・・・・・ぃっぱぃ寝よーっと♪(´∀`人)








ナナゎヲタクの道を歩んでいるような気がする・・・・・・・・www
アニメと漫画にどっぷりなんですがwww


じゃぁまたいつか☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 20時03分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.