913914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたしの好きなもの

あたしの好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.12.22
XML
カテゴリ:うれしい楽しい
誕生会第6弾をやってくれたのは高校時代の友人たち。
“偽善者”のみんなです笑

4人組なんですがどうしても4人の予定が合わない・・
私二ともう一人はたいがいの日程はOKだけど、子供の世話があるという主婦の友人は土日の日中しかダメ、もう一人の伊勢丹勤務の子は平日か土日でも早番の日の夜しかだめ、とのすれ違いぶり。

どっちか妥協してくれ、との心の叫びもむなしく5月から予定合わせていてついに12月に。
しかもまさかの二部制で決着。
なので4人集合はできず。
いつでもOKなもう一人の誕生日は10月でそこでも日付があわず延期になっていたので合同祝い。
主役の二人が誕生会ハシゴという変な日に(^^;)
まぁお祝いしてもらえるんだから文句はありません。

まず昼の部。
渋谷のシルクレームという北欧風のお店。

ここはデザートもおいしいし、ランチにガレットが食べれるのが魅力。

2011-12-22 09:08:41

けっこう提供に時間かかるけどおしゃべりに夢中なので無問題。

卵のとろーり加減がおいしかったぁ。
エビとラタトゥユのガレットでした。

デザートはプチソフト。

2011-12-22 09:08:41

それからチャイ。

2011-12-22 09:08:41

食器もかわいいし大満足。

昼の部でいただいたプレゼントはoeufdouxのルームシューズとQ-pot.のレターセット&ミニタオル。

2011-12-22 09:10:11

二人ともよくわかってるなぁ♪

結局このお店4時間も居座ってしまいしゃべり続けたので声帯が疲労しすぎて声出したくなかった!

このあと私は渋谷から千川へ飛び、父のお見舞い1時間30分。

で、19:30には新宿で夜の部開始!

お店はDEN

壁がアクアリウムになっている思いっきり大人空間。

2011-12-22 09:08:41

2011-12-22 09:10:11

女子会ならバーニャカウダ

2011-12-22 09:08:41

アボカドディップ

2011-12-22 09:08:41

カマンベール春巻き

2011-12-22 09:08:41

から揚げだってこのとおりオシャレ

2011-12-22 09:08:41

カプリチョーザ

2011-12-22 09:08:41

そしてバースデーケーキ!

2011-12-22 09:08:41

ブッシュドノエル風でかわいかった!

こういうアクアリウム居酒屋みたいなのは数あれど、ここまでちゃんと料理もおいしくって宣伝に偽りのない実際の空間ってのはめずらしい。
新宿でアクアリウム個室なんていってる店はたいがい警戒したほうがいいんですが、この店は別格でした。

プレゼントはシートマスク10枚とバスキューブみたいなののセット。

2011-12-22 09:10:11

こういう絶対使うもの大量はウレシイ♪
おしみなくキレイになれますな。

来年こそはぜひ4人揃いたい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.22 13:56:18
コメント(4) | コメントを書く
[うれしい楽しい] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Black無糖

Black無糖

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

お気に入りブログ

十六穀米 New! toshinnyさん

【平塚】洋食ゾロ@コ… hagi_hisaさん

スローライフ・ブログ スローパパさん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
デートしたい MAX10さん

コメント新着

aki@ Re:はんこ(02/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Black無糖@ Re[1]:みずとりの下駄(08/14) hagi_hisaさんへ わ、お久しぶりです! 結…
hagi_hisa@ Re:みずとりの下駄(08/14) みずとりの下駄、買ったら履き心地教えて…
背番号のないエース0829@ Re:ロイヤルミルクカルピス(05/28) 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
ハンサムクン3714@ Re:バレンタインはジェンディ(02/10) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.