915564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたしの好きなもの

あたしの好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.01.16
XML
カテゴリ:贅沢
大雪の降った1/14は私の30歳バースデーの最後の誕生会☆
なかなか予定を合わせられないメンバーなので大雪だけど決行。

リムジンクルージングと続いたこのメンバーの誕生会は常にサプライズ。
今回はどこへ連れてってもらえるんだろう??
ワクワクしながら待ち合わせの六本木へ。

駅からヒルズまでの道のりも過酷でしたがザクザク進んでたどり着いたのはヒルズ52Fのマドラウンジ

いつもなにかの展示を見に来たときこのシャンデリア↓の奥が気になって仕方なかったんだよね。
念願叶ってここでランチだなんて!

2013-01-16 09:13:58

店内は白とブルーを基調としたシンプルだけどラグジュアリーな雰囲気。

2013-01-16 09:12:39

展望レストランなので窓が広々で晴れてたらさぞ眺望がキレイだったんだろうなぁ。
この日は見事にまっしろです・・

サワラのサラダ。コレ本当おいしい!
サワラってこんなおいしいものだったんだ!!

2013-01-16 09:07:42

ブラウンマッシュルームのリゾット

2013-01-16 09:08:26

黒毛和牛スモーク

2013-01-16 09:09:17

デザートは柚子のスープ

2013-01-16 09:10:00

このあとにバースデープレートまで!!

2013-01-16 09:10:54

全部おいしくて大満足!
プレートのHappy BirthDayをThanksにかえてみました♪

2013-01-16 09:11:56

帰り際、店員さんから次の指令が手渡されました。

2013-01-16 09:13:17

「未知の体験をするでしょう」的なことが書いてあり、スタークルーズへ。

2013-01-16 09:14:58

一人だけ同伴してくれてあとの二人はどこかへ。

これ、去年も行ったけどすごくいいんです。
今年のはさらにレベルUPしてました。
大雪ですいててのんびるできたのもよかった!
スーベニアショップまできたら突然店員さんに名前を呼ばれびっくりしてたらまた次の指令。

2013-01-16 09:15:43

「心も体も美しくなるでしょう。」
と、書かれていて、つれていかれたのはペルラスパ

マッサージ50分を予約しててくれました。
(ついた瞬間、お店の中国人が私にむかって金額を説明しはじめたのでみんながあせるというハプニングも笑)

2013-01-16 09:16:19

こんな店内で素敵だったんですが・・施術者は上下アディダスのパジャマみたいなのを着た茶髪の男性でガムかみながらだったので若干残念でした。
マッサージはよかったんですけどね。

雪をかきわけた疲れもすっかり癒えてフロントにもどってみると、また同行者は一人に減っていて店の人から次の指令と地図を受け取りました。

2013-01-16 09:17:11

本当は完全一人にされる予定だったようですが大雪のため一人残してくれたそうです。危なかった!

(後編へ続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.16 13:51:57
コメント(2) | コメントを書く
[贅沢] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Black無糖

Black無糖

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

お気に入りブログ

【ガスト】和素材を… New! hagi_hisaさん

苦笑い節 New! toshinnyさん

スローライフ・ブログ スローパパさん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
デートしたい MAX10さん

コメント新着

aki@ Re:はんこ(02/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Black無糖@ Re[1]:みずとりの下駄(08/14) hagi_hisaさんへ わ、お久しぶりです! 結…
hagi_hisa@ Re:みずとりの下駄(08/14) みずとりの下駄、買ったら履き心地教えて…
背番号のないエース0829@ Re:ロイヤルミルクカルピス(05/28) 「山ねずみロッキーチャック 」に、上記の…
ハンサムクン3714@ Re:バレンタインはジェンディ(02/10) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.