418059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

透明ぬいぐるみキー… New! 千菊丸2151さん

"悪者"のいない、さ… yhannaさん

そんな、一日。 -☆丸-さん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
おれ兵隊だから 天の字さん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/09/12
XML
カテゴリ:語ってみる

睡眠バトンです。私のためにあるみたいなバトンだねっ。

1.平均睡眠時間は何時間ですか?
6~7時間くらい?^ ^
バラツキがありすぎです。大事な用事がある前日は、大体徹夜。
寝れなくなるんですよね~遠足前の小学生みたい。(笑)

2.睡眠時間は足りてますか?
え~、一応・・・でも、ここ1ヶ月は寝不足。

3.起床時間、就寝時間はそれぞれ何時ですか?
起床>用事がある日:5時半くらい
   用事がない日:お昼。orz
就寝>用事がある日:2時くらいor眠れない
   用事がない日:夜10時~0時、そこで目が覚めて朝の5時頃からまた?!

4.寝つきはいい方ですか?
悪いですね。小学校の頃は布団に入ってから2時間くらい寝れなかった。
最近は、体力の限界が来たら寝るって感じなので、即寝。(笑)

5.なかなか寝付けないときはどうしますか?
ネット、小説書きなど。

6.睡眠中に夢は見ますか?
たまに見ます。
まず悪夢なので、見ない方がラクです。
この間は、蟻に浸食されました。(最近、蟻と戦ってたから。。。リアルだ)

7.睡眠前に決まってする事などはありますか?
ネット。ブログとオク。小説の筋書きを考えたりも。

8.いつでもどこでも寝れちゃいますか?
まったく眠れません。
よっぽど疲れてるときだけ、電車で寝れるかなぁ。。。
意識が遠のく感じで。(えっ

9.あなたにとって睡眠とは?
至福のとき。
何より好きかもしれない・・・!

10.次に回す5人
凪坊ヤ☆クゥさん
たゆたう~さん

もし気が向いたらお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/15 03:40:50 PM
コメント(6) | コメントを書く
[語ってみる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.