418055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

透明ぬいぐるみキー… New! 千菊丸2151さん

"悪者"のいない、さ… yhannaさん

そんな、一日。 -☆丸-さん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
おれ兵隊だから 天の字さん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/04/29
XML
カテゴリ:雑記

わざわざフィギュアのカテゴリに投稿するほどの事も書けないので。
雑記として。

フィギュアスケートのジャパンオープン2007。
ジェフリー来日に未練残しつつ、忙しいのと世界フィギュアで予算使い果たして、今回はテレビ観戦でした。
ジェフは来年も来てくれるさ、きっと。(根拠なし)
アバウトな感想を二つ。

1.ジェフリー・バトルはやっぱり踊りが上手い!
もー、うっとりというか、ぞくっときた。
↑あとで映像見直して、追記するかもしれません。
関係ないけど、小塚君とエルドリッジが同系統に見えました。(笑)

2.空席が目立つ。
特にSS席。
そもそもの値段設定がぼったくりなせいか、オクでもチケットだだ余りでしたね。
世界フィギュア直後まで正規でも売れ残っていたし。
転売屋はこれに懲りて、もう買占めすんな。
そしてキノシタグループも反省してください。

なんかどの選手も、シーズン終わっての疲れで大変そうでしたね。
織田君と小塚君は踏ん張ったけど・・・
イベント出てないで、みんな休みなよと思ったり。特に真央ちゃん。
そして美姫ちゃんのコメントを聞いて、成長したなと。
つか、他の日本選手がしゃべれなすぎなのか。^-^;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/01 05:48:51 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.