417946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

マリーゴールドに恋… New! 千菊丸2151さん

"悪者"のいない、さ… yhannaさん

そんな、一日。 -☆丸-さん
なまけいぬの、お茶… なまけいぬさん
おれ兵隊だから 天の字さん

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/06/15
XML
カテゴリ:うちニャン


久しぶりに我が家のにゃんこ、ヒュー太の写真をアップしてみます。
これは、今年の3月。私と一緒に実家に里帰りした時です。

moko

まさかのバッチリカメラ目線。 (´ω`)
まだ冬毛なので、もっふもふになってます。

ribon.jpg

△こちらは、うちの母にリボン巻かれた。
これ、普通のラッピング用リボンですよ。
ヒュー太さん・・・相変わらず人間には、されるがまま。

nyo.jpg

△この表情が、ヒュー太らしい感じ。

この翌日、私の家に戻り、次の日地震が来ました。
ヒュー太は怖くて、おもらししました。かわいそうに・・・(ノ_<。)
(私は仕事で外にいたので、家に戻ったら漏れてたっていう。。。)
二日間にゃんとも鳴かなかったです。
でも今は元気。
無事でよかったね、ヒュー太。


にほんブログ村 猫ブログへ
↑よろしかったらポチっとお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/15 09:57:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[うちニャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.