000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメあーちゃー@ウィンリィ・セイ

ダメあーちゃー@ウィンリィ・セイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セイっ!

セイっ!

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
Jun 6, 2006
XML
カテゴリ:RS Gv戦

今日はものすごくちかれました(何


だって今日はGvがあったから…。
今日の流れをみていこう~。
まず
ものすっっっっごく怖い武道家さんがいて
ヌッコロされかけました。
だって…1人で何人も倒すからー!
しかし、こっちの数が多かったようでだんだんと仲間が減っていく中、撤退していきました。


sentou1.jpg


一人でヒョロヒョロ歩き回っているとこんな人を見つけました。


namu.jpg
おもわずとってしまいました。

だんだんと見方が有利になっていくなか
「ばらけてきてるよ、集まろう」というギルチャが。
そんなこんなでみんな集まってきました。


kyukei.jpg


調子ぶっこいて座っちゃったりしてます(チネ


さらにおすわり~


osuwari.jpg


一緒におすわりしちゃった(●´ω`●)


もっとおすわり


wana.jpg


ちょうどあたって…いいっいいのぉ!(違


そんなことをしているうちにGv終了!!
見事勝利を飾れましたv
・・・・・・・
何かをわすれているような・・・?
あああああああああああああああああああああああああ
戦績のSSとりわすれたああああああああ!
ごめんちゃい!ごめんちゃい!
これで許して。


img02c11b76ldg1xs.jpg


そう。実はあと1勝で100勝目なのです。
私はエタナ発足当初からはいないわけですが、それでもうれしいものはうれしいです。
みなさんで一緒に100勝目を祝えるといいですね^^b
そのためにもがんばる!
そんな決心をした、だめあーちゃーでした。



追伸: フリーページにてキャラ紹介を追加しました。是非みていってくださいまし~。
それでは今日はこの辺で。ノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 10, 2006 02:19:08 AM
コメント(1) | コメントを書く
[RS Gv戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X