053451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメあーちゃー@ウィンリィ・セイ

ダメあーちゃー@ウィンリィ・セイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セイっ!

セイっ!

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
Jan 13, 2007
XML
カテゴリ:RS Gv戦

こんばんは、ウィンリィです。

薬飲んだら眠くなりました。

寝ておきたら4時ですた。

なんのお薬かって?

タミフル(^ω^)です(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけないおっおっおっおっお♪(#^ω^)

なんか喉のイガイガがずっと続くので貰ったお薬です。

 

さて、

題名の通り検証。

その名も

なんでベルト連打してるのに

花が反応してくれないの!

事件。

私は気づきました。

「リロード速度が足りないんじゃないか?」と。

気づいた経緯は

レザーベルト(ストック3)で花を連打してみる

4回目を押したところで花が一時的に止まる。

1秒もかからないんですがね。

普段は健康比率の5ストックベルト。

気づきにくいじゃないですかー。

そしてこれをやった結果

リロード速度が足りNEEEEEEEEEEEEE

って気づいて

りろーど.jpg

つけてみました。

ええ、お察しの通り速度SFなんかじゃないですよ?

は?wそのLvで異次元ねーのかよw

あったら速度ウドアマやら速度首なんかつけませんからねぇ。

ジェノやらHP鎧やらで抵抗バッチし固めたいですからねぇ。

 

で、まぁいざGv

事前検証なんて

○していません(*´д`*)b

今日の対戦相手は

TKSファクトリーさん。

以前負けてるらしいです。

因みに今回のGvは

負けました(^ω^)

戦績.jpg

点数は~アーッ!

点数.jpg

皆はやったことあるみたいなんですけど

私は初戦。

実際やってみるとですね~

引き締まったからだの如く

脂肪が一切無い感じで

少数精鋭とはこのことを言うんだと思いました。

火力は剣士のみで

補助職も硬く、WIZは全員健康うぃずっち。

序盤押されて

得点0のままGvは進んでいきます。

タゲあわせてやっとこさ1名倒して

徐々に相手の息切れが始まる。

相手さん、

火力が剣士陣しかいないので、

息切れすると戦力ダウンが目に見えてきます。

そこにそえるちゃんがドロードロー!

ひっぱった人を全員で集中砲火していきます。

相手BISがコルをして一時撤退。

場所を探索して突っ込んでいきます。

そこからは失点はないんですが、

点数を見るとおり

@5分あれば~って感じました。

とても悔しいです。

反省会の場でも、

新しいタゲ合わせの方法が

今回発見されたりなど

失っただけのGvじゃかったのと

とても楽しいGvだったので満足でした^^

またリベンジしたいです。

 

検証結果は、

なんかビミョ?(^ω^)

って感じです。

CPたりなくてスナイプ誤射 は減ったかなと思います。

もう1つの原因として

重いと反応しにくい

私のPCメモリは256MBなんで、

マジやばいです。

たぶんもう1つ足せば直るんでしょうけど、

増設なんてやったことないんです(´・ω・`)

ボチボチメモリ増設しようかなと。

 

今日はだるいんでこの辺で。

オシマ!

 

 

RedStone 07.01.01[01].jpg

おしまい!

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 13, 2007 04:51:07 PM
コメント(1) | コメントを書く
[RS Gv戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X