053448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメあーちゃー@ウィンリィ・セイ

ダメあーちゃー@ウィンリィ・セイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セイっ!

セイっ!

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
Jan 21, 2007
XML
カテゴリ:RS 日記♪

今日は~

インした瞬間に衝撃が。

それは

ギルメンの

ラディッツさん。

ブログ見てるのしってるんだよ~。

ラクテンの足跡のこってるお?(^ω^)

 

の、ラディさんが

「ブロックウドアマ拾ったよw」

…お(^ω^)?

拾ったんですかお?(^ω^)

そしたらね

なんかね

一般倉庫にいたらね

きてくれました(ぁ

ラディさん。.jpg

久々に合成って手を使ってみました。

いやぁ使ってみたかったんですよ。

理由ですか?

んー

んーーーーーー

んーーーーーーーーー

あああああああああああああああああああああああああああああああ

そんなの忘れちゃいました^^

 

で、↑のSS

ええ、タダなんでs(ry

素直にうれしいです。

文章がおかしいですが、

ありがとうございますはむにだ(´ω`*)

その後、

ギルメンの

ボンサイ嬢様にノリでミミをしてみたら

「知り合いがブロック10%手ひろたってお~」

とのこと。

さっそく売ってもらうことに。

ブロック手.jpg

7+3ですね。

10です。

私も相場知らないんですが

てきとーに言った値で売っていただいてありがとうございました。

MMMはというと。

MMM.jpg

うーんと

全部あわせるとですねー

MMM箱槍、鎧、手 で

5%+8%+10%+48.6%で

71.6%

確か、

ブロック率の上限が75%だったはずなので

シマー並ですね。

 

でね~

昨日作ったギルソロが

まだ生きてました。

んで、

AFKして帰ってきたら

ここどこ?(^ω^).jpg

トランにいました。

あれ?

おかしいな(^ω^)

ギルソロでコルしたらしくて拉致られてましたw

びびったねーw

 

その後

ソロしていたら久々にUが!

ジャンクケース.jpg

乙(´ω`)b

 

今日はGvがありました

どこかというと、

G対策本部 さん。

以前、別のGで対戦して

強いことは知っていたのでドキドキでした。

それじゃいつもどおり先に結果を。

戦績.jpg

点数は~

点数.jpg

予想以上に失点を抑えられたのと、

やっぱり1人1人のPスキルの高さが目立つギルドでした。

内容はというと

フィールドは砂漠。

左に生まれました。

あれ…?右だったかな?

忘れました(^ω^)(ぇ

んで、まぁ衝突です。

相手WIZさんもナカナカ姿を見せずに

アスヒの連射

が、徐々に火力陣が崩れて

ヒョッコリ顔をだしたところで

ギルメンがタゲ合わせして倒すという形でWIZ陣を崩すと

火力の差でバッタバッタと倒れていきました。

相手さんのWIZが1名で

もう2名ほどいれば防御の要が出来て

随分粘り強いGvになったと思います。

まぁ、毎回フルメンで出られるわけじゃないですし。

しょうがないかと(´・ω・`)

個人的には2戦目なので

なんだか親近感?を覚えます(マテ

今日はありがとうございました^^

 

ブロック率を増やして検証してみたんですが、

まず狩り。

全然違う。

これが第一印象です。

本当にシマーって感じです。

殆どブロック。

 

Gv。

実はですね、

Gvだと薬指は2個です。

狩りは1個外して、

そのスペースに状態異常抵抗をつけて、

ソロ狩場などの抵抗を補うんですね。

で、今回は

そのままにしちゃいました(^ω^)

なのでキツイと思ったんですが、

ブロック率向上のおかげで

相手Gの主力剣士さんの連パラくらっても

回復速度とどっこいどっこい。

これは、ブロック率がUPしたことによる防御力の向上だと思われます。

関心関心!

まぁ、指わすれちゃったんだけどね!

どれだけブロック%重要かわかったし

結果オーライ?!

 

げーてぃあ.jpg

今日はギルメンが1名旅立ちました。

今までGパンに尽くしてくれていたWIZさん。

とても名残惜しいです…。

またあそぼうねーw

またね!

 

 

 

ちゅー.jpg

おしまい!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 22, 2007 01:12:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[RS 日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X