063995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† DARK NIGHT †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最初に出るのに『PHASE-21』とかありましたけど22の間違いですね。
一瞬、マジでビックリでしたが^^;
まぁ、気にせずいきましょう^^
 
ハイネとアスラン、結構仲良いですね~。
でも、もうすぐハイネ死んじゃうんですけどね^^;
ミリィ喋ったーー!
「え、それホント!?」
の一言だけでしたが^^;
まぁ、噂ではアークエンジェルに合流するらしいですから、楽しみです。
それでミネルバVSオーブ軍に突入。
最初、シンとアスランが発進しましたね~。
やっぱり、今回のを見てユウナ、キモ!と思っちゃいました。
「ギリシャ神話だよ、ちょっとカッコいい作戦名だろ?」
ウィンクすなー!と叫んでたような気がします^^;
それに付き合わされるトダカ一佐も大変ですね~。
連合の3人は待機してましたが。
そういえば戦闘のところでインパルスがストライクに変わっていたという話を聞きましたが、本当なんでしょうかな。
正直、気づきませんでしたが。
ルナ、ハイネ、レイの3人は待機のようですね。
ミネルバが主砲を発射しようとした時、その主砲が何かに撃たれたー!
というか、やっぱりフリーダムかっこいい!!
それ以前にキラが^^
アスランが「フリーダム、キラ!?」
とどこかで聞いた台詞言ってましたが^^;
 
フリーダムが出てきた時にすごい来週が楽しみになりました。
シンVSキラorキラVSアスランが見れるのかな~みたいな^^
キラはアスランがセイバーに乗っているの知らないわけですから。
来週、バルトフェルドさんのムラサメも出るようですね。
マリューさんの「てー!」も聞けそうですしね^^
今週、アスルナがなかったのが残念です^^;
まぁ、来週が楽しみですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2005 09:25:08 PM



© Rakuten Group, Inc.
X