063996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† DARK NIGHT †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとPC直って復活いたしましたー!!
いやー、本当長かったですよぉ^^;
その間はテニスにはまりっぱなしでしたがw
というよりも、PCが直ってることに気づいたのが今日の9時ごろだったんで・・・、色々やってたらHPを更新するのがこんな時間になってしまいました{ぉぃ
しかも、管理人は朝弱いので早く寝なくちゃならないんですよねぇ{汗
短文ですが、明日か明後日から更新がんばりますよ!
日記リンクしていただいている方は書き込みとかしてもらえるとうれしいです^^
では~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2005 11:49:14 PM



© Rakuten Group, Inc.
X