064003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† DARK NIGHT †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~よかったですねぇ、FINAL PLUS♪
いきなりヴェスティージがOPですからね~。
OPの画像はすごかったですね、思いっきりキララクありましたしw
オレはキララク好きなんで(まぁいいかなぁ)って感じでしたが^^
てか・・・ホントにFINAL PLUSですねw
最終回をより詳しく?みたいな。しかも声も微妙に違ったりしてましたしね^^
でもやっぱりキラの「でも違う!・・命は何にだってひとつだ!だからその命は君だ!彼じゃない!!」のセリフはいいっすねぇ(^^/
あのときのレイの動揺もよかったですしw
でもあの後のフリーダム(ストフリ)の攻撃ですぐにレジェンドいっちゃいましたね~「うわぁぁぁ」って・・ww
でもやっぱりザラさんですよ~、今回もアスランはかっこよすぎだったw
PHASE-FAINALでのシンとアスランの会話に「お前がほしかったのは本当にそんな力か!!」っていうのありましたけど
今回は「お前がほしかったのは・・・本当にそんな世界か!力か!?」
って感じに変わってましたね~。でもやっぱり「やめろぉぉぉ!」「こんの・・・バカヤロウ!!」
は変わってませんでしたけどwでも「やめろぉぉ」の前に「ステラ!?マユ!!??」とか言ってましたっけ?w
しかもシンの魂らしきものが飛んでいったりしてるしw
今回のステラは最終回のときよりよかった。
めっちゃ声がはっきりしてるしね^^
あ~ゆぅのだったらもっと好きなキャラになってたかなぁ、とか思います。
オレは元からシンルナよりもシンステ派ですしね^^;
ま、やっぱりアスルナが一番ですけどw
それで、最後のキラ、議長、レイ、タリア艦長が集まったあそこに!
「なんかおかしい人いるよ・・・?」なんか「キラ!?」とか言って突っ込んでくるおかしいひといるよw
とか思っちゃってたwアスラン!!!なんで君きてんのw
最終回じゃいなかったじゃんw
しかもタリア艦長のセリフで「あなたはいきなさい」が「あなたたちはいきなさい」になってるしw
でもやっぱりあのシーンはアスランいたほうがいいね。やっぱりキラとアスランは一緒でないと!w
んで、ラストはやっぱり変わらないなw
ぁ、でもジャスティスがシンとルナ助けにいったんだっけw
みんなが要塞(議長の動く城w)が崩れるのを見つめてたw
レイの「お母さん・・。」もかんなりいい感じだったし、まぁいいやw
それで、ついにアフターストーリー??
あのオーブ開放?で死んだ人たちの慰霊碑を見ながらアスラン、メイリン、シン、ルナが立ってて。
そこにキラとラクスきちゃった~ww
うわ~シンとキラの再開だよぉwとか思ってマジテンション高かったw
「彼がキラ、フリーダムのパイロットだ」
のアスランのセリフでのシンのおどろきようにも少し笑った。
んでキラのセリフの「何度吹き飛ばされても・・・僕たちはまた、花を植えるよ」にちょっと感動w
んで「一緒に戦おう・・?」だよ!?感動的だね~。戦ってた二人が打ち解けあうのはいいねぇ~。「はい!」で答えてたから。しかも握手しながらw
続編あってほしいなぁ。今度はシンも味方だしw
でも・・・ひとつ不満なのは記憶戻ったムウさんとマリューさんの会話がなかったことだね~。
かなりそこは楽しみにしてたんだけどw
まぁ贅沢はいわないことにするか。とりあえず、続編があることを願うばかりであります!ww
 
つぅことで話は変わって最近の出来事。
テイルズオブジアビス買っちゃいましたよ~♪
さっそくはまりまくってますけどw
個人的には今までのテイルズシリーズの中で一番じゃないかなぁとか思ったりしてますw
最初は自分勝手な主人公にイラついたりもしてましたけどw
まぁ、すっごくおもしろいゲームなのでみなさんも暇なら買ってみては?w
そのときは一緒に語りましょうね{ぉぃ
てかクリスマス終わっちゃいましたね~。彼女いないから寂しいもんだったですけどw
昔はいたんですけどね~、来年は寂しいクリスマスじゃないといいなぁw
んで、今年ももうちょっとです。さぁて、なにかやり残したことはないかなぁとか思ってるんですけど。
やっぱりこのHPですよね~、どうしたもんやら。
更新する時間があんまりないからなぁ。
でも更新する気はあるんだよ!!
ま、冬休みはほとんど部活オフだしがんばってみようかねぇw
あ、それと最近管理人はネットゲームのテイルズウィーバーってやつに出没しています。
このHPの小説を読んでいる方ならよくしっている名前ですので探してみてくださいw
それでは、これからも更新がんばりたいと思いまっす♪^^>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2005 12:00:23 AM



© Rakuten Group, Inc.
X