063995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† DARK NIGHT †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうしたもんかねぇ・・。最近かなりやばい状態なんですよ、マジ。
ある事情で友達が学校これなくなっちゃいまして・・・。
部活で同級生の男子がオレ一人になっちゃってw
しかも大会前なんでそいつ早く戻ってきてほしいんですけどw
あ~・・・早く前みたいに戻らねぇかな・・。

なんて暗い話題からはじまっちゃいましたw明るくいかないと人生楽しくありませんよね♪(^w^)
そういえば最近雨で外で練習する時間がかなり減ってきてます!(><;)
でも最近ホントにラケットになれてきたみたいで、かなりいい音なって鋭いボールはずばずば入るんですよw「ホントにオレが打ったの・・?」とか思うことがほとんど毎日ですねw
っていうかMEMORY AND GANSOULの1-5更新しましたwやっと!(・w・)ってか眠い!!
最近眠すぎ・・・クラスはある事情で大量に休みになっちゃってますからかなりしけてるんすよぉ・・。ありえねぇよ!!まじでwしかも普段は静か?な集団がちょかりはじめてきてるし・・。
元からうるさいオレがこんなこと言ってもあんまり意味ないと思いますけどw
とりあえず・・台風なんてきてるらしいですけど・・・部活に支障がでないことを祈るまでですね(>人<;)
途中で消滅とか♪あ、後、ごめんなさい!!BBSの返事がまだかけてません(>○<;)気長に待っててください!(^^;)
とりあえず、今日はもうねますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2006 10:39:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X