063994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† DARK NIGHT †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日学校初日でいきなり授業!!半日気分でいったらなんと6時間!!やばいってww昼飯もってきてないってww的な気分でしゃぁないから食堂でラーメンくったw
まぁ、午後からは文化祭の取り組みみたいな感じで何するんか決めてたんやけど・・・なんかあいまいやなぁ(^^;)とりあえずおおまかに「展示する」ってことは決まったんやけど・・・そのあとはまったく決まってないなぁ・・・、ドミノするだの貼り絵するだの色々案は出てたんやけど結局決まらずじまいwこんなんで文化祭間に合うのかよ~的な気分やったけど、まぁなんとかなるやろww
んで、何がいい感じやというと・・・、変えたガット(テニスラケットの面の部分)がかなりいい感じw
打ったら今までのは「カスン!」とかなんか変な音鳴ってたんやけど、今日打ったら「パコーン!」とかかなりいい音で飛びよるしwそれでかなりテンションあがったなぁ~(>▽<)w
にしても・・・最近恋愛してないなぁ俺(^^;)なんかいいコがいないんだよなぁ・・・w
そういえばもう半年くらい恋愛してないかも(・・;)とりあえず、いいコが現れることを祈って、今日は寝ることにしよw
・・・って今日あいのりだ!!ww総理はどうなるのかw総理の生き様を見てやるか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2006 10:29:56 PM



© Rakuten Group, Inc.
X