064003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† DARK NIGHT †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の文化祭は今までの文化祭の中で一番がんばったと思う!HR委員なのになぜか実行委員になってたけど!{オイ!文化委員!!
内容を濃く話すと・・『MAGIC HOUSE』とかいうのをやったわけwこれがまたおもしろいねんなぁ(>▽<)v見方を変えれば他の絵に見えるっていうマジックアートってやつで。んで、そのマジックハウスを木から全部自分らで組み立てて、最終的にそれをかたむけて・・・・・・ま、簡単にいえばかなり大変な作業だったわけ。それで、そのマジックハウスに少し仕掛けをほどこして、そん中で自分らで描いたり色々手を加えたマジックアートのよりおもしろいやつを飾ったねんな♪ここで俺が感じたんは「葬式!?」みたいなwその仕掛けの模様が白と黒のシマシマで・・w「おいおい~誰が死んだねん~」的な会話が飛び交ってたようなw軽くお化け屋敷のオーラも出てたけどwまぁ、とりあえずここまででもかなり大変やったんやけど、より大変やったのが文化祭二日目!この日俺が接客することになって・・・あ!接客っていうのはマジックハウスん中の絵の見方をわかりやすく説明する案内人みたいな感じのやつなwそれがめっさ大変やった!慣れてくるとそれが楽しいってのに変わるんやけど・・w毎回「あれ?・・・こんな人学校にいたんや」的なことを思ってたりwしかもそれが同じ年ってきいてかなりあせったしwまだまだいるんやろうなぁ・・・顔すら覚えてないやつがw残念ながら賞はもらえんかったんやけど、楽しかったんやしよくばりはいわへんわw来年もはりきっていきましょう!!wってことで、明日も日曜やのに部活やから寝るわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2006 11:30:51 PM



© Rakuten Group, Inc.
X