064000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† DARK NIGHT †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ドッチボールやりました!ドッジボール?どっちかわかりませんが、とりあえず前者でいきますw
あれですね!一日やると死にますねw強いチームはとことん強いですし。まぁ今回はスポーツ万能!的なトコともいい勝負したしいいかなぁ?みたいなw結果は6戦2勝4敗……駄目ジャン・・・。我ながら駄目じゃん!なんていいますかぁ…、そん中の一回は全滅させたんですよ!ならいいじゃないか!(誰だこいつ)まぁ負けは負けでも白熱した勝負でしたし、まぁいいんじゃないですか?マジでw今度やるならソフトボールかバスケがいいなぁ^^それかテニス!テニスだったら最高やなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2007 11:18:04 PM



© Rakuten Group, Inc.
X