063998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

† DARK NIGHT †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ってなわけで、今日はBUMP OF CHICKENの藤くんこと藤原基央さんの28歳の誕生日です!おめでとうございます!28歳ですかぁ、俺と11も年違うんですねぇ。なんか意外ですwBUMPの人達ってかなり若い!って感じのオーラ出してますからwだからあんな良い曲ばかりなんですねぇwつうことで今回のイラストは藤さんをイメージして描きましたがどうでしょうか?wまぁ個人的には悪くないかな、とか思うんですがw
それはそれとして、ホントにおめでとうございます!これからも良い曲を作り続けてくださいw今度の新曲が楽しみです。でも個人的に次はアルバム出してほしいなぁw
ちなみに今日は俺の学校の友達の誕生日でもありますw藤さんと同じ誕生日ってうらやましいわぁ!!w俺はちょっと前に17になったばかりだというのに…^^;とりあえずそっちの方もおめでとう!w
 
後は…報告で~すw最近の更新状況?っていうかまぁ影なりに更新はしてますwUPができてないだけなんですよ~^^;明日あたりにはできるかな?って勢いなんですが、とりあえずなるようになるってことでw
最近の事情を話すと部活が嫌になってきました。後一ヶ月ちょいだっていうのにw……って藤原さんの誕生日にこんな話題はやめときましょうかw
つぅわけで、何度も言います!藤くん、28歳おめでとーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2007 11:20:41 PM



© Rakuten Group, Inc.
X